さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト

<<   作成日時 : 2010/03/31 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは、さわたりです

あと1時間ほどで社会人になります。まぁすでに今日は移動から説明からと、明日以降のための準備に費やされたので、学生感は皆無でしたが。

明日も超早起きで、5時起きです。相部屋ですが、すでに相方は寝ています。はやっ!

理系で研究してた私から見たらこれからが勝負の時間帯なのに!

ちなみにPCは持っていきましたが、やはりネットは使えません。イーモバイル契約したくなってきた。今度、家電屋覗くかなぁ

とりあえず、これからは携帯からメールを打つ感覚で更新していけたらなぁ、と思います。

数週間東京にいるので、遊びにも誘ってやってください。

それでは

さわたりでした




編集後記

携帯で打ってるから、PCの時と感覚違うわぁ

レイアウトとか雰囲気とかいつもと違うかったらごめんなさいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる