さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1次研修残り1週間。

<<   作成日時 : 2010/04/17 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

気がつくと研修が始まって2週間半ぐらい経過しており、既に初任給なるものもいただいた後だったりします。

ネット環境については、イーモバイルを先週に購入して解決いたしました。

先週までいた寮では0.1Mbpsぐらいしか出ないひどさでしたが、今いるところは3Mbps以上は安定して出るので時折イラッと来る程度の速度でインターネットが出来ております。

第1週目の土日は土曜にエスパーさん・Daiさんと秋葉原へ。日曜は研修関連の作業をやっておりました。
あれ?これって実質的な休日出勤なのでは・・・

第2週目は土曜は暇でダラダラしてましたが、友人から連絡が来て、川崎で飲みでした。
日曜は映画を見るために池袋へ。ついでに東急ハンズとかも見てきましたよ。デュラララの世界観はわからなかった。

第3週目の土曜となる今日は江ノ島・鎌倉・横浜へ行ってきました。鎌倉まではおださん、カビノアさんと3人で。横浜でシイナさんと合流して。

明日は午前中は研修関連の作業。夕方は先輩に会うために新宿へ行ってきます。

第4週は分かりません。
その前に来週の金曜には私の最初の配属先が発表されます。
まぁとっくの昔に向こう側では決まっているようですが・・・

その配属先で最低2年は働くことになるでしょう。さて、関西か、関東か、あるいは・・・興味の種が尽きません・・・

ちなみに、パンヤは出来る状況ですが、ルームメイトがいるので、しばらくは難しそうです。
配属されて寮に移った時はひとり部屋になるので、その後ならパンヤもできそうです!

まぁ社会人で忙しくなるのはわかっているし、自重しつつになると思いますが。

あと、6月25日までにリトルバスターズ(18禁版)をクリアすると決めた!
そしてクドわふたーを買うんだ!

しかし、寮に入るとアマゾンとかヤフオクは使い辛くなるなぁ。そういう意味では簡単に家に取りに帰れる関西配属が楽な気がしてきた・・・

TVがないのでアニメを見ることができないのも辛いんだよなぁ。

アニメを見るためにはTVの他に録画装置も必要になる・・・やっぱレグザ欲しい!!
勿論、PCも欲しいぞ。いつまでも4,5年前のボロボロPCじゃイヤですからねぇ。

せっかく働いてるんだから、その辺は自力でなんとかしてやる!

とショボい決意表明だけして、今日はこの辺で。

以上、さわたりです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1次研修残り1週間。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる