さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 超久々でご無沙汰しております

<<   作成日時 : 2010/06/27 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、さわたりです。

超お久しぶりです!

4月末に関西に戻り、現在は大阪府の某市に住んでおります。
寮なので、家賃は安いし、飯も出る!(天引き

そんな環境で土日は全力でゴロゴロしております。
そろそろ6月も終わり。社会人になって3ヶ月です。

早いもんですね!ネットも開通して1ヶ月半ほどになりますが、全然更新して無かった。ごめんなさい。

これからはパンヤの話はあまりないかもしれませんが、アニメなどの話題を中心にお届けしたいと思います!

で、さっそく7月からのクールについて。
さくっと事前評価。

○カンパネラ
▲みつどもえ
△生徒会役員共
△ストパン2
△アマガミ
×あそびにいくヨ
×オオカミさん
×屍鬼
×オカルト学院
×伝説の伝説
×学園黙示録

正直、「これはっ!」と思えるアニメの少ないクールになっております^^;
前の期はあまり観れてないので、継続もけいおんぐらいなんですよねー
ただ、2期系が少ないのは嬉しい。ポジティブにいきましょう!


視聴環境についてですが、調子に乗ってTV買ったついでにAT-Xに入りました。

テレビは録画機能つきのレグザ32型フルハイビジョン。
テレビ台に外付けHDD併せて11万ぐらいでした。まぁW杯もあるし、早めに買いましたよ。
チャンネルは地デジが大阪・サン・京都と映るので、アニメは大抵カバーできますね。BSも完備!

CATVにも入りましたが、スカパーじゃないからか、画質がなぁ><
AT-Xは特に「綺麗じゃない」ですよ。現在、スカパーでハイビジョン放送を受信するべく計画中。
あとはお金次第・・・!!


そのAT-Xは7月中旬から禁書目録と超電磁砲が再放送。テガミバチも2期に向けて再放送。ローゼンもやるし、ステルヴィアも放送!テガミバチとローゼン1期以外は見たことないんですよねぇ。

う〜む、AT-X最強だわ・・・アリア・カノンも順調に再放送中だしな・・・

7月からのクールはアレですが、AT-Xもあるし、4月スタートのクールもまだ見たかったのに全く見れていないものも多い。
そういうのも含めて見ていきたいですね!


そんなこんなで日曜の夕方。賞与まで秒読み状態のさわたりでした。



編集後記
@
せっかくなので、近々逃げポンに参加してみようかと。
いつになるかなぁ。日本戦があるところは除いて・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超久々でご無沙汰しております さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる