さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 大復活・・・だったりするかもしれない。

<<   作成日時 : 2010/12/12 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは、さわたりです。

昨日、梅田のヨドバシにてノートPCと購入!!

これで5年落ちぐらいのショボショボPCとおさらばだ!

若干キーボードの感覚が違うのでさっきからタイポばっかりしていますが、これもなれたら問題ないですよね。

データを移したりという作業は私の場合あまり必要ではないので、使いつつ私色にしていきたいと思います。


ちなみに買ったのは東芝のT350/56ARDというやつで、バスター3年付きで114,480円でした。
高いか安いかよくわからなかったけど、予算と相談しつつ一番よさそうなのを買ったので文句なし!

前のと違って音も静かでいいね。休止→再起動とかもすごく便利だし、パワポまで入ってるし。


とりあえずパンヤDL済!気が向いたら明日・・・とか言って参加しないパターンのような気がするorz

いや、PC起動の時間が短い今、十分可能だっ!明日こそ・・・


以上、さわたりでした。


編集後記
ところでこのブログをまだ見ている人っているんだろうか・・・いないよね?いたら返事してーーー(わーん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フィードに登録してるから更新したらわかるんだぜw
友人M
2010/12/13 01:02
>M師匠
そんな機能あるんかw
更新されたら分かるとか便利ですな。じゃあアニメ関連もあげてくようにします
さわたり@けいたい
2010/12/13 07:03
おかえりなさいませlω・)フフフ
フェネン
2010/12/14 20:57
>家主様
ふふふふ、私はもどってきましたぞ。
定例会などあったらまた教えてください(ぺこ)
さわたり
2010/12/14 23:49
新PCでの復帰おめでとうです。
真っ赤なPCってすげー。Corei5でLEDでBluRayついて無敵な感じで実質バスター抜いたら105,000円位で安いー。でもエンターと間違って"」"を打っちゃいません?^^;
1世代前の茶色を使ってる、おやでしたー。
おやGDAE
2011/01/08 01:55
>おやGDAEさん
私のブラインドタッチはむちゃくちゃなので、予想外のミスをしますよw
右手で押すゾーンはよく右にひとつズレますねぇ(nのはずがmとか)

慣れたらいける!と思いつつ、昔ほど私物PCを使わない気がするので、いつまでも慣れなかったりして^^;
でも起動とか早くて静かなのは「PC付けてみるかな」って気にさせてくれますよね!
さわたり
2011/01/10 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
大復活・・・だったりするかもしれない。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる