さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々すぎるとパンヤ無理w

<<   作成日時 : 2010/12/14 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日は久々にパンヤしてきたよ。
とりあえずサブでログインして様子を探ったが・・・

たぶんPCの反応速度が上がっているからか、尽く右ズレする。
タイミングは間違ってないんだけど、自然とPCに反応される速度分私の感覚がズレてるんだね。

逃げポンも似たような感じで右ズレが多かったな。

終盤は少しマシになったけど、まだまだです。

フロントのWHで17分半ぐらいだったかな?

復帰戦にしては上々。

毎日は無理だけど、平日も週に2回ぐらい逃げポンに参加したいな。

今は新しいPC使いたくてうずうずしてるからもう少しやるかもしれないけどねっ!

日記

もう12月も真ん中ですよ。
そうこうしているうちに15日は今年最後の給料日。これで年末まで乗り越えなきゃイカンのです。

来年はついにお年玉渡す側。従姉妹の子供が計4人もいるので、それだけで8kぐらいもっていかれるのか?下手すると12k?

うおぉぉぉぉ、お年玉こえぇぇぇぇぇ。

お年玉に怯えつつ、年末のやりくりを考えなくては。

あれ?年末調整っていつごろいくらぐらい返ってくるんかな?

アニメ

ここからはややM師匠向けのアニメ話。

8話を順調に消化している途中ですが、AT-Xで見ているアニメは順に終わっていってるので、そろそろ地上波の方の消化ペースが上がりそう。
簡単に1日3種ずつぐらい感想を書きためていく。


◎俺の(ryわけがない(8話まで視聴

1・3話が秀逸でゆうきゃんもむちゃくちゃカッコイイ。
桐乃を見る側がどこまで許せるかで評価は一変しますね。私は面白いと思いますけど。
ただ、7話ぐらいから話があさっての方向に向き始めたような。

超リア充の妹が実はヲタで・・・という展開なのに、いつのまにかラノベ作家とかなってるし。あれれ?
やるならドージンワークみたいな感じで細々とドタバタやって欲しかったなぁ。この失速が気がかり。

○八雲(8話まで視聴

藤村歩がイイ!序盤は思ったより地味な話が多く、心霊探偵って感じがそこまでしなかったのですが・・・
まぁあんまりオカルトでホラーでありえない話になるとそれはそれで変なのでこんなものかと思います。

主人公の母と藤村の母の関係とかあのへんはちょっとできすぎている感じがして気持ち悪さはありますけどね。
話の大筋とかちょっと見えにくい感じもしますが、落ち着いて見ていられるのは流石NHKさんってとこですか。


○ざくろ(8話まで視聴

これは最初のうちは大して面白くないと思ってた。
でも3・4話と進むうちに世界に引きこまれていったです。
絵も良い。ベタで安っぽいエロなんて皆無。それでいて艶やかというか、色っぽさがあるというか。
いいねぇ、いいねぇ。
OPも神がかってますしね。今年最高のOP曲じゃないかと思うぐらい。ただ、アニメ本編にスフィアのうち彩陽様だけ出番がないのはなんでだっ!!許せん!

序盤であっさりこの作品をトップ3に入れたM師匠はさすがやと思います。



明日はこれに次ぐ3作品を書く予定。
今期は継続含めて15種類だからなぁ。多いよなぁ・・・まぁM師匠に比べたら全然だけどな!

以上、さわたりでした。





編集後記
@
やっぱり逃げポンに参加しても0時にはPCいじるのを終わりたいね。
そうじゃなきゃどんどんPCに時間が取られていくことになりますから。
もう学生じゃないという自覚は忘れないように・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々すぎるとパンヤ無理w さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる