さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 月木でパンヤ!?

<<   作成日時 : 2010/12/17 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日は月曜以来にパンヤログインして逃げポンへ!
ハンデ6で・・・あのコースなんて名前だったっけ・・・

そうそう、ピンクウインド。

速さより、距離より、パンヤを出すことに集中していったのですが・・・

なんか優勝してしまった。

あれ?おかしいな・・・そんな要素はあまりなかったような・・・

ま、いっか。

途中で池ぽちゃからパトミでボギーしていたのでスピーダーは取れませんでしたが、タイムも思ったより良かったな。

2次会のDIでは18分は切るように意識しつつ、スコア・・・というか、距離とかの合わせ重点で回りました。
でもパンヤがやっぱり出ないですねー
思い切ってコント下げようかな?全体的に待ちきれていないんですよね。合わせようとし過ぎると左ズレですが^^;

次は来週の月曜かな?
その前に土日はイベントに飛び入りたいですね。飛びいるぜー

日記

昨日は更新がありませんでした。
3日坊主を疑った方、残念でした^^

昨日はあまりに眠かったので22時半ぐらいには寝てしまったのです。

5時45分ぐらいに起きないといけない生活なので、1時過ぎまで起きてると、水曜ぐらいに疲れが・・・ねw

水曜ぐらいにドカッと寝るのがある種のお楽しみだったりしますが、それもいつまでできるやら・・・

明日の金曜さえ乗り切れば、土日です。日曜は同期の人に打ちっぱなしに連れていってもらう予定!
ゴルフって社会人っぽくて良いんだけど、めんどくさいしお金もかかるしねー

しかも全くの初心者で何をしたらいいのかすらわからない!!

来年は自分のゴルフクラブを買うぐらいにハマ・・・ることはないか(ぁ

とにかく!

明日を乗り切って土日へ。来週は祝日あるしね!


アニメ

火曜に4〜6位ぐらいのイメージで書いたのですが、なぜイカ娘を入れたのか・・・

インデクスとかスターDの方が私の中ではうえっぽいのに・・・

と思いつつ、今日は7〜9位ぐらいのやつを


▲インデックス2(6話まで

オルソラの話は結構好きでしたよー
1話はインデックスらしい熱いだけ+右手で全部解決でしたが、まぁ「らしい」かな、と。
続くオルソラの話は単調で盛り上がらない話なんかなーと思ったらひっくり返った。
釘宮の変な衣装と変な口調を除けば良かったと。まぁ変なのが混じってるのはあの世界では当然か・・・

6話からは新しい話ですが、レールガンぽいのぅ。そのへんはきっちり分けてほしいのぅ。


▲スタードライバー(6話まで

どんどん単調になってきたし、毎回1人ずつ倒しているけど駒は残っているのかね?
話数にもよりますが、あんまり話の中心が動いていかないまま戦っている印象です。
でも「銀河美少年」とか「颯爽登場」とか「綺羅星っ!」とか、妙にダサいネーミングが好きだったりw

6話は坊ちゃんが暴走したあたりまで。案外短いクールで終わるのかな?日曜5時だし、最低2クールは見ているけど・・・


△FORTUNE ARTERIAL(8話まで

結構有名なゲームで期待していたわりには「とりあえずアニメ化」という印象が強いなぁ。
ただイベントを消化していくだけで、話の本質にもギャルゲ的進展も少ないし・・・1クールだよね?
7話からようやくヒロイン(名前忘れた)が中心に座りはじめましたが・・・残り4話ほど。
ここからが勝負なんかなー。少なくともここまでは特筆する面白い点が見当たらないって感じですー


さて、こんなもんか。
残る6種は

それでも町は廻っている
ヨスガノソラ
ミルキィホームズ
えむえむ
みそしる
伝説のゆ(ry


むむぅ、微妙なのばっかのこっとるのぅ・・・


以上、さわたりでした。


編集後記
@
12時にはブログ更新まで終わってPC閉じてるはずだったんだが・・・もう1時かよぅ・・・
2次会終わった頃には12時回ってたもんなぁ・・・2次会については少し考えないと。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月木でパンヤ!? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる