さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年離れて案外チャンス?

<<   作成日時 : 2010/12/20 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

土曜はわたうめのイベント・・・に参加しそこね、日曜はPBF杯の最終回・・・に遅刻で参加できず^^;

日曜は折角ログインしたのだし!ということで、1回だけサブでラウンド。

コントを18にしてPWでした。

コント20が普段の数字ですが、復活後はやや待ちきれないことが多くなった気がする。
そんなわけで18にトライです。

これは案外チャンスかも知れませんよ?

結果としては、ゆっくり狙いを定めていたりすると使い勝手は悪いですが、サクサクと流れに乗って打ってる時は結構良い。

問題はコントを2下げると、スコア狙いの時もコントが2下がるってことで・・・
装備品とかの調整でなんとかなるかな?

距離は1W270yで計算しやすいので変えたくないんですよね。
明日、逃げポン前にちょっと調整してみるかなー

って明日は参加できないかもしれませんけどね・・・

日記

土曜、突然同期の友人Tに昼飯を誘われた。
普段は土日に実家に帰省している人なので、珍しい。

もう1人の同期の友人Kも交え、3人で定食屋に。
そしてKは言った「せっかく何の予定もない土曜やし、映画でもみーひん?」

ほほぅ、いいねぇ。私がのり、2人で映画鑑賞会に。

ツタヤでそれぞれ思い思いの映画を借り、私の部屋の32型レグザでレッツ視聴!

Kが選んだのは「南極料理人」という南極の基地に調理担当として送り込まれた人の実体験話。
これは結構面白かったぞ!!

私はガチとネタで迷った挙句「エンロン」という映画をチョイスwww
気づいた人もいるように、例の粉飾決算+巨額の負債を抱えて倒産した企業を追ったドキュメンタリー映画。
うん、あんまり面白くなかったw

これならガチなのを借りればよかったなり・・・

夕方に始まり、夕食にピザを食べ、夜まで続いた鑑賞会は楽しかった。

またいつかやりたいなー

これが土曜の日記でした。日曜は・・・また今度書こうかな(ぇ

アニメ

さて、残り3つ。下位3つ。いきますぜ


×それでも町は廻っている

シャフトはやっぱり・・・う〜ん・・・
OPはすごくいい。映像込みで見ると史上最高レベルに良い。感動したもんね!
山下達郎の曲も、真綾の歌もな!しかし内容はほとりの棒読み風、無感情風がやっぱり気になるし(最近は気にならなくなってきたけど)、話も「目」の話はむちゃくちゃ面白かったけど、それ以外は・・・う〜ん・・・


×えむえむっ

コンセプトに沿った・・・という意味ではしっかりと役割を果たしているアニメ。
ただ、私には合わなかった。それだけ。「じゃあ見るな」って話なんですけどねー
竹達のドSっぷりとか、福山潤のド変態っぷりとか見所あったんでww
変態の役やらせたら福山の上をいく人はいないとよくわかりましたw
そして竹達のドSはやっぱりぬるめなアニメにしかつかないかなーと。
クェイサーのカーチャみたいなのは難しそうです。あれは平野うまかったよなー


×ミルキィホームズ

コンセプト通り・・・なんだろうけど、煮え切らなさが残るアニメ。
トイズをなくし、どん底に落ちた4人組が這い上がる・・・様子なのですが・・・
どうにも筋道が見えず、「なんとなくアニメ化」という状態から抜け出せてないような。
JCということで、大正野球娘。を思い出すような背景の適当さw
う〜ん、これならCCさくらとか見てる方が素直に面白そうではある(ぇ


こんな感じ。
今期の15作は殺意が沸くようなクソアニメはないのですが、素直に「面白くないね」とか「大したことないね」と思ってしまうアニメが結構あるようなきがします。

注目度のタイトルが多かったので、次のクールとかどうなるんだろう?と思わなくもないですが、そろそろ出揃ってるんですよね?

また選別作業しなくちゃ・・・

以上、さわたりでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年離れて案外チャンス? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる