さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめ

<<   作成日時 : 2011/01/10 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます、さわたりです。

え?もう10日!?うそやん!

すいません、去年の末に少しだけ復活しておいて、またご無沙汰してましたw

年末らしい飲み会とか開催されているうちに遠ざかってしまっていたのです。

今は反省しています・・・

アニメは関西でもこの土曜ぐらいから徐々に開始or再開している状況です。

ここでこのクールの事前気になる度チェックと参りましょう!!!

◎君に届け2期
○フラクタル・ゴシック
▲夢喰いメリー・ゾンビですか?
△まぎかまどか・IS・みつどもえ2期
×じゃないんだからね!・ドラゴンクライシス・フリージング

再放送でこじか・かみちゅ

計13種。

継続がテガミ・きんしょもくろく・スターD

16か・・・ちょっとへびぃ

1月の気になるAT-Xは

13日スタートのAIR
16日スタートのKey〜the metal idol〜
今週からのダメーポ。月末には1回見たけどスカイガールズも再放送ですっげぇ見たいっ!!

今はシムーンとかアニマックスの舞Himeとかやってますが、時間の都合で取り溜めっすねー
うたかたも本編は終わって残りはおまけの1話のみ。あぁ、エンジェリックレイヤーは見てますよ!
エンジェリックレイヤーときんしょもくろくは監督が同じ人って知ってる人はどれくらいいるでしょうか・・・


と、こんな感じ。

ちなみに12月終了分は残り各2話ほど。一部最終回までたどり着いたのもありますが・・・久々にまとめ記事やりたいなぁ・・・でも時間がなぁ・・・

明日から仕事だぜ!


そんな感じで三連休も残り2時間半。
以上、さわたりでした。


編集後記
@
明日からはしょ〜もないことでも、たとえ3行だけでも更新していきたいなとか思っているので、お気づきの方は宜しくお願いしますね!!



A
気が向いたらラノベとかゲームとかの話もしたいなぁ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけおめ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる