さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS とある有給の消費方法orz

<<   作成日時 : 2011/01/12 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです。

PCにてニコ動のKOTOKOを聞きながら。
こうしていると学生の頃を思い出します。

今日は有給で、免許の更新に行ってきました。
土日に行くとすっごく混む。分かっているので、同じ休日ならと、有給潰して行ってきたのです。

ついでに銀行とかも行きました。まだ住所変更とか終わってなかったので。
しかも学生のままだったしね!

今メインで使ってるのは三井住友なので、そこだけでもと思いまして。
土日も月に1度くらい開けてくれたら行きやすいのになぁ・・・すっごく不便!!


そうした諸々を終え、京橋にてお昼ごはん。
マックで噂のテキサスバーガーを食べてきました!!

おいしいと評判でしたが、私にはびもーでしたorz

そんなこんなで帰ってきたら15時過ぎ。ごろごろとお昼寝してたら晩ご飯の時間になりましたよ、と。

いやぁ、休みの日って本当に速いですね。いや、1日って本当に速い。
授業まだ終わらないかなーと思ってた中学生の頃ってもっと1日が長かった気がするぞ!

アニメの切り替わる3ヶ月も無性に早く感じるなぁ。

歳は取りたくないものです。


アニメの方ですが、最終回まで終わったのが「FORTUNE ARTERIAL」「わけがない」「アマガミ」の3つ。
順次最終回に突入していっているので、遅くとも来週中には全部終わるっしょ。

そしたら1月スタートに飛び込むのさっ!

アマガミの最終回は衝撃的でしたねっ!
わけがないの最終回は出来レースでしたねっ!
FORTUNEの最終回は終わってみると結構よかった気がしましたねっ!

NFLのプレーオフが始まっていて時間が超キビシイ今週と来週ですが、色々と楽しむぞ!

以上、さわたりでした。




編集後記
@
今年は4つのギャルゲと50のラノベを読むぜ!と気合入れてましたが、今日、2冊目のラノベ終了。
悪くないペースね。つまんなかったけど(ぁ
ギャルゲは27日発売の「アマガミ」で始動の予定!
3ヶ月で1本ぐらいのイメージだと、4月末の「Rewrite」が2本目になりそうです・・・
あれって全年齢対象なの?18歳未満お断りなの?
リトバスの流れをくむと、のちほど制限版が出るのかな?あの売り方は考えたよなぁ、Keyは・・・

2011読んだラノベ
1冊目:1/4  8点  バッカーノ1932(4巻) 
2冊目:1/12 5点  紅のトリニティ(1巻)

在庫
ヴァンダル画廊街の奇跡2←next
わけがない(1巻)
ダンダリアンの書架(1巻)
デュラララ(1巻)
バカテス8
ヴァンダル画廊街の奇跡3
とある飛空士への恋歌4
狼と香辛料15

週1冊でも3月中旬までかかるほどの在庫ですわ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
有給ってナニ? 取った事なーい。(存在はするらしいけど)無駄に毎年消えていってます。><

テキサス2・・・同感です。豆イラネー。ダブルクォーターパウンダーのが好きー。

関西圏であるにも関わらず、電波法の関係でテレビ大阪が映らないのが致命的なココ。ウチのスカパーはビデオケーブル接続なので画質悪いんで見たら消す程度だしー。スカパーHDも視野に入れるべき?
おやGDAE
2011/01/15 00:19
>おやさん
うちは逆に有給を全く取っていないと部長の部下管理とかの評価に響く(?)らしいので、無理矢理でも一定数は取らされる寸法です。忙しい先輩になると逆にそれが困るんだとか。

ダブルクォーターはおいしいですよね!もちろん、期間限定も特殊なお味で良いのですが、スタンダードはダブルクォーターですよね!あ、でも月見は勝てるかもしれん!!

うちはブログタイトルにあるとおり、微妙な場所に住んでいるせいかサンも大阪も京都も映るという神地域です。
AT-Xは最初はジェイコムでしたが、録画が難しいし、画質酷いので、規定期間の半年で解約。解約前にもうスカパーHDに加入!という状態でした。
HDでも、AT-Xとかは画質にこだわりをお持ちの方からすると微妙だそうですが、私は満足してますねー。問題はお値段っすね・・・土日TV三昧にする代償につけたようなもんですからww
さわたり
2011/01/15 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある有給の消費方法orz さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる