さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気しないー

<<   作成日時 : 2011/01/16 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

すっごくやる気がしません。

来週・再来週と試験がありますが、勉強どころではありません。

偉い人も言いつけで冊子を1つ丸々ノートに書き写すことになりました。

まぁ原因は私にあるのですが・・・
それに言われたのは私以外にも数人いるので、最後の1人にならない程度に進めて提出したいです。
しかしA4で30枚の冊子を丸々ノートに書けって・・・30時間ぐらいかかるよ、単純計算で。

で、書写そっちのけでアニメはそろそろ全部最終回まで・・・と思ってたのですがね・・・

あれから「八雲」「ヨスガ」が最終回まで到達。

いやはや、ヨスガはすごかったわ。なんとなく1話から最後はソラっぽかったですが、あそこまでやるとは・・・
八雲は最後まで作品をまとめるのがうまかったなぁ。唯一、グラサンと七瀬の狙いがびもーでしたが。

明日は宝塚見に行ってきます。
今やってるロミオとジュリエットは去年の梅田芸術劇場と同じ演目ですが、メンバーが違うっ!
しかも梅芸のは手違いでチケットが手に入らなかったんだよなー

演出家:小池修一郎

これだけで期待度が上がってしまいますね^^

明日を楽しみにしつつ、そろそろ寝ようっと。

以上、さわたりでした。


編集後記
@
来週の試験はもう無理だな。諦めるとするかzzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やる気しないー さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる