さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待過ぎるアニメ

<<   作成日時 : 2011/01/20 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは、さわたりです。

前の記事に書いた写経は半分も終わってません、まぁ無理だわな。

アニメも全然進んでいません。今週はまだ1話も見てないんじゃないだろうか。

今週はNFLのプレイオフを見たり、写経を少し進めたり。

23日に試験があるので、あんまり遊んでばかりいられないのは辛い限りっすね。



ところで1月スタートのアニメ。
なんだかイマイチなのが多いという噂をちらほらを聞きます。

私まだ1つも見てないけどぉぉぉぉぉぉ

しかし、4月からは楽しみなアニメもある。

俺たちに翼はない
異国迷路のクロワーゼ

この2本は間違いない・・・はず!!

クロワーゼはPV見てちょっと不安になったけど!


そして今日もそろそろ寝る時間

ではまた

以上、さわたりでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
たまゆら、癒されましたー。ARIAスタッフだから当然といえば当然かもー。
広島弁が出てて、地元の雰囲気出ててそれも良かったー。
メインの4人がもっと広島弁使えば、もっと良かったのにー。

TV化の際にはそうなるのを、ぶち希望ー。

今期のアニメは・・・よーわからんです。
おやGDAE
2011/01/29 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待過ぎるアニメ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる