さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっかつのじゅもんがちがってません

<<   作成日時 : 2011/05/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

うむ、また久々になったねw

いかんいかん。

とは言え、この先ずっとこんな調子なんじゃないかと思う。

社会人の一番キビシイところやね。時間の余裕がにゃーです。

とりあえず!




FX、再開します。

7月ぐらいから徐々に入金していっては学生のころよりは小さなレバでやっていきたいと思ってます。

基本はレバ3倍程度の豪ドル買いが長期的路線。
で、短期はレバ5〜10倍でユーロとかドルとかポンドとか。

そんな感じになると思います。

今は学生の頃と違って、FXでの勝ちを心待ちにはしていません。

運用の一種として、そして自分の意思で運用できる手段として、FXをやっていきたいです。

最悪スッカラカンになるかもしれませんw

それでも大丈夫なように別に積立定期とか(笑)しているので、たぶん大丈夫。

定期とか学生の頃は考えもしなかったのにな。

私も歳取ったなー

もう25だもんなー

年末で26だもんなー


と、とりあえず今日は復活宣言だけ。

手続きは進んでいるのですが、最初の種銭投入が6月末か7月頭になると思うので。

それまでは具体的なディールの話はありません。

時折アニメの話題も振りつつ。

復活するその時を待っているとします。





そういえば

今日はハルヒ新刊の発売日でしたね。

私は予約してましたが、メイトは日本橋なんで買いに行けませんでした。

たまたま寄った本屋には平積みされてましたけどね!

なんかここで買ったら負けかな、と。

その前に分裂を読まないとね。今ちょうど真ん中ぐらいだし。

さて、寝るまではハルヒよもうかなー

それともアニメ観るかなー(ためすぎ

アニメの話題はもうちょっと掘り下げて明日以降やるとしよう!

んじゃあまたね!

さわたりでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふっかつのじゅもんがちがってません さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる