さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルヒ新刊・・・まだ読めてませんw

<<   作成日時 : 2011/05/29 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

土曜日は日本橋に行きましたが、思ったより人が多いし、雨も酷いしであんまり満喫できず^^;

アニメイトも凄く混んでて買い物するのも一苦労でしたよ。
メロブがあるとはいえ、あっちはアーケードがないので雨の日は行きにくいよなぁ。

もちろんハルヒの新刊はGET。他にも色々と仕入れてきたのですが、消費ペースが芳しくないので、秋頃まで追加購入しなくてもいいんじゃないか?ってぐらいの在庫がががががが

ペースあげて読まなくちゃねw

そうそう、新海先生の「星を追う子ども」を見てきました。

ジブリのパクリをなんとかした方がいいと思いましたが、とりあえず面白かった。

もう1回見たい気もするけど、梅田は3日の金曜で公開終了なんだよなー

ナタリー・ポートマンのブラックスワンも見に行きたいし・・・


日曜は競馬中継見たり、アニメみたりゴロゴロしてた。
来週試験なんで勉強もしましたけどねw

来週・再来週あたりの試験が終われば重めの試験は10月までないはず・・・途中でTOEIC受けないといけないけど。

そうそう、とりあえずアニメは見てる14種(別に1種継続)を2話まで観終わった。

事前評価→2話終わった印象を(前半戦!


◎クェイサーU
やっぱ面白いっす。前回よりもボカシを入れた上で構図考えてるのか、何やってるか全くわからない関係ない画面が出ることは少ない気がする。案外サーシャとハナのコンビもありやね。

◎おれつば
面白いエロゲと聞いて◎にしたのですが・・・2話まではイマイチ。脈絡とか全然ない感じでよくわかりません。
これから色々と分かってくるんだろうけど・・・2話までに限るとしんどい。

○いろは
主人公のまっすぐさと周囲の歪みが半端ないですw2話まで「すっげぇ面白い!」ってことはない。
でもこれから面白くなりそうなのはわかる。幼なじみだった男の子がどうなるのか気になります。

○あの花
これも性格の歪みが半端ないwメンマの性格に最初は苦労しました。あれはもう少しなんとかなったような。
2話でア○ルあたりとは復旧?ポッポがすごくいいよね。これから面白くなりそうなのはいろはと同レベル。

○星空に架ける橋
fengということはあのゲームのか・・・と思いつつ。昔の思い出と双子山がポイントなのか。
ショタの私にはたまらんアニメですが(ぇ、キャラを増やしすぎると危険な気がします・・・OP見る限り・・・

○シュタインズ・ゲート
主人公ひどすwwwでも突き抜けててオモロいから許す!花澤もあのキャラはいいよ。良い不思議系。
まだまだ先は長そうだけど、ニトロだし間違いは少ないと思う。これからも超期待。

○ゴシック(継続)
これは面白い。トリックがショボすぎることを除けばw バンパイアバンドみたいなキモさはないし、ミナツェペッシュみたいなキモさもない。似てるけど。 問題は2クールに入ってラスコーがどうなのか?マンネリは阻止したい。



と、サラッと元々高評価系はこんな感じ。
おれつばはキビシイけど、ほかは十分面白いor面白くなりそう。星空はそのうち落ちるかもしれんけど・・・

明日は▲以下の話でもちょこっと書いてみましょうか。

以上、さわたりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルヒ新刊・・・まだ読めてませんw さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる