さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜はノー残業デー・・・というのは都市伝説ですよね、やっぱり。

<<   作成日時 : 2011/06/02 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今週は2回ぐらい逃げポンに参加する!と宣言していたのですが、気がつくと水曜日。

今日が今週最初の参加でコースはIC。
ハンデ7で同ハンデと2人でボーダー^^;

序盤で相方は置いていき気味だったので、あとは自分のペースだけを守るだけ・・・ですが・・・
それが出来ないのが久々というものw
思ったよりパンヤは出ますが、肝心なところでねぇ

なんとか15分台は守りましたが、とても頑張ったと言えるタイムじゃぁなかったな。

明日のWHはパスして金曜かもしれません。あと逃げポンは何回開催されるのか・・・

FX復活前 6/1

昨日は日本国債をムーディーズが格下げするかもとか言い出して円安に。
と言っても81円の真ん中を超えないんですから、影響力の無さを露呈しますw

今日のアメリカISM製造業(ryは下がるとの予想の更に下ですな。
おかげで30銭ほど円高になって80円台へ。

こりゃ金曜の雇用統計での円安を予想して買いに走っておいたほうが期待値高い気もしますが・・・強気にはなれないよなぁ・・・今のアメリカ・・・

これでQE3とかいう話になったらもう80円完全に割っちゃいますしねー
短期で狙うにはドルが怖い今日この頃っすな。

アニメ

さて、前回は○までは書いたので、▲以下
2話まででの感想と観る前の評価を印で。


▲日常
やばい。これがマジでツボ。面白いやないかっ!変に萌えとかを狙わないのが好きなんだと思う。
素直にギャグしているだけでわざとらしさがない。これは大好きかもしれない。

▲アリア
ガチをやれば面白いと思う!しかし釘がなぁ・・・なんかシャナっぽいキャラにも見えてくるしなぁ・・・
2話ラストでだいたいの方向性は決まってきましたが、うざいver.の釘が全力全開です。

△アスタロッテ
また釘かっ!素直じゃないけど弱い一面も見せる釘はシャナとかよりは全然マシ。
でも話に盛り上がりもないし・・・こっちはゼロ魔のパクリにもみえるし・・・

△電波
まじ電波www入間作品にシャフトは合うと思う。ここまでは全く意味不明でエリンも何言ってるかわからんこと多い。過去の事故(?)がポイントなのかもしれないけど、それもごまかしはいって終わりそうな。

×Aチャンネル
私にはトオルの魅力がイマイチ見えてきません。まだ2話だからなぁ。ひだまりほどほのぼのしてないし、ギャグとしても笑うシーンがイマイチないしなぁって感じ。2話で決めつけはイカンですが、やや「ただの4コマ」に・・・

×そふてに
どうせならこれぐらい突き抜けた方がまだいいと思うんだっ!まぁ1クール持たずに飽きるだろうけど。
そう考えるとやっぱり生徒会役員共が如何に神だったかを実感するのです。

×犬日
案外いいじゃん。かわいいキャラで異常にガチバトルしたヤツとは逆に戦争してるけどシステムがヌルいw
2話までできっちり見せ場作っていいと思う。元いた世界のキャラの出番はあるのかな?w

×みそしるU
2話までは普通にいいみそしる。こういうのが続けはいいんだけどなぁ。萌え編重とかとち狂ったキャラとかが大量生産されてくるとどんどん白けてくるんですよね、私は。


と、こんな感じ。

一部4話まで見ているのですが、とりあえず2話までで統一。

2話までの評価順はこんな感じか?


クエイサーU
日常
ゴシック
あの花
シュタイン

いろは
犬日
星空
みそしる
そふてに

おれつば
Aチャン
電波
アリア
アスタロッテ

で15作か。でもまだ「これはひどい」ってのはないかと。
最後には大きく入れ替わってそうですが・・・今日はもう寝ようっと

以上、さわたりでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜はノー残業デー・・・というのは都市伝説ですよね、やっぱり。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる