さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約完了!

<<   作成日時 : 2011/06/07 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

逃げポンも残すところあと4回だぞうで。

残りは全部出るぞー!!!というわけで23時前には待機していたのですが、始まらず。

う〜ん、残念。

かわりにエスパーさんとBMで競争したぞ!
たぶん互いに「腕落ちたのぅ」と思いながらだっただろうけど。

タイムは14分54秒。6Hの池+パー狙いのチップ狙いがなければもう少しは速かったかなぁ。

パンヤ率も微妙ですが、久々な感覚であんまり拘らずに回るというのも楽しいもんですね。
逃げポンが終わってもフラッと早打ちとかやりたいもんです。

日記

今日はrewriteの予約をしました。
全年齢対象という形で落ち着いたようですね。

リトバスとかアニメ化するのかな?と思ってましたが、その声は全然聞かれず、ちょっと寂しいぐらいだったり。

私は4月頭に買ったアマガミが全然進んでないのですがああああああああああああああああああああ


気にしないでおきましょう。
それよりハルヒ読まなくっちゃ(まだ読み終わってないノロノロ

FX

南米ペルーが荒れ、ポルトガルで政変が起こり。

為替はなんかよくわからないことになってきているかも。

日本は菅が辞める辞めないでもめたし。
もうもめた時点で「日本ダメだな」というのは伝わってるでしょうけど。

これは自民に戻ってもおなじでしょうね。
自民も阿部→福田→麻生と1年交代した経緯ありますし、外国の投資家には信用されていません。

結局は何党でもいいから長期政権握れる人がほしいんだろうな、と。


そんな思惑を尻目に雇用統計の悪化からドルは80円を切る展開。
今は80円を上回ってますが、今後70円台安定なんてことも十分にある。

正直、今のドル絡みには手を出したくないってところですねー



本当はこのあとアニメネタでもやりたいところですけど、そんな時間あったらアニメ見てくる!ってことで、今日はこのへんで。

さわたりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予約完了! さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる