さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃げポンが幕を閉じ・・・さて。

<<   作成日時 : 2011/06/15 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

寂しいことに、一つの時代が幕を閉じました。

逃げポン終了

いつか現実になるだろうと思いつつ、いつまでも続いて欲しいと誰もが(ある種無責任に)思っていたその時。

それが2011/6/13という日にきてしまった。

今だから言えることですが、よく今まで続いたなと私は思います。
プチさんのサイトが閉鎖され、一気に参加者が減り、減りだすと止まらない状態で・・・
もっと早く終わってしまっても全然不思議じゃなかった。

それを食い止めたのはDaiさんを筆頭にした私が去った後の運営陣だと思います。

本当にありがとうございました。

もちろん、逃げポンだ終わっても早打ちが終わるわけじゃないし、パンヤが終わるわけじゃない。
このどこまでも自己満足なゲームには終わりがない。終わりがないからこそリタイアしていくのですが。

またある程度の真剣さで取り組めたらいいなと思います。PJCが絡んだ頃のような真剣さはもう無理だと思いますし、その頃に戻りたいとも思いませんし(今やるには学生と社会人の違いが大きすぎる)。

mixiやブログを見つつ、大会などの募集があったらちらちらと参加してみたいですね。

大会のお話があったら是非教えてください。小さな脳味噌の片隅ぐらいには皺として保存しておくのでw

日記

と言っても書くほどのことってないけど。

実は今年度に入ってから、会社で書く業務日誌とは別に日記日誌みたいなのを書いてます。
3年分書けるそうで、1年前の今日は何してたかな?とかが確認できる仕組み。

何気なく1日を過ごすことが多いなと感じていたのと、社会人1年目を振り返って「何したっけ?」と思ったのとありまして。
漠然と過ごしていたら、ただ生きるために仕事して稼いで、食って寝てるだけになりそうだな、と。

それはイヤなので、ささいなことでも今日あったことをしっかりと記録していこうと思った所存。

まぁたまにサボって3日分ぐらいたまることもありますがw

案外楽しいよ、こういうの。

アニメ

今クールってすごいと思う。

アニメの面白さでは2008年の1月クール以来のハイレベルじゃないかと。
そのクールはtrue tears,狼と香辛料,CLANNAD(1期後半),バンブーブレード(後半)と超ハイレベルでしたが・・・

今クールも負けてないわぁ。

一応見ている15種全て4話まで終了。一部6話まで見ていってますが・・・

短評くさいのは明日以降にしようかな、と。

ただ上位6種はレベル高くて・・・!!って感じです。これだからアニメってやめられないわ(死

FX

やっぱ7月までは種銭投入できそうにないっす。

最近はドル円も80円切りそうで切らなかったり、ちょっと切ったりで全くヤル気なし。
アメリカはQE2終了ですが、QE3ってどうなんだろうか

私はQE3決定を受けてついに79円75銭を割ると思っていたのですが・・・地震なんて予想できるわけがない!(予想は12月末段階

今買いなのはベタですが、豪ドルか。
原油も下がる気配ないし、下がらなさそう。OPECももめてますしね。
資源が全体的に高くなっておいしいのはオーストラリア。そりゃ先進国の景気に左右される部分はありますが、中国をはじめとした堅実な需要家もありますし。
ここが怖いと言い始めると為替投資はもうできません・・・

長期&低レバレッジで豪ドル長期運用を考えるなら、今は十分始められる機会だと思います。
もちろん、もっと待てばもっと適したタイミングは来るかもしれませんが・・・こないかもしれませんよ・・・

っと、そろそろ1時か。寝よう


以上、さわたりでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逃げポンが幕を閉じ・・・さて。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる