さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS もう夏アニメはじまる?私にはまだ1ヶ月以上先の話のようですが・・・

<<   作成日時 : 2011/06/26 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

すっかり更新がご無沙汰でいけません。PCは大抵つけっぱなんですが、平日にブログ更新する余裕がない状況ですわ!

日記?

この金曜はrewriteの発売日でしたね!
買いました?買ってません?

私はamazonで6,700円ぐらいで初回限定版を購入。
特に特典とかに拘らないので、日本橋に行くことはありませんでした。

で、インストールはしたけど、まだプレイできていないという・・・駄目だw

アニメがだいぶ消化してきているとは言え溜まってますからね。こちらを先に見ていきたい!!

アニメ

そしてアニメの話。
15種ですが、全種6話まで終了。半分ぐらいは8話まで行ってますね。

現状、こんな感じ


◎クェイサー(8まで)
○シュタイン(8まで)
○ゴシック(20まで)
○あの花(8まで)
○いろは(8まで)
▲日常(8まで)


×みそしる(6まで)
×dog days(6まで)
×Aチャン(6まで)
○星空(8まで)

◎おれつば(8まで)
△アスタ(6まで)
△電波(6まで)
×そふてに(8まで)



▲緋弾(8まで)



こんな感じ。
上位6種は差がない気もする。やや日常落ちてきているけど。
下位は緋弾がダントツの最下位。年間ワーストも視野に入り始める。
事前評価イマイチの×群が案外イイ。だからヘタに事前に切れないんですよねぇ〜

細かい話はまた明日にでもします、たぶんきっとw


7月スタートは過去最大級に期待している作品の宝庫。
このクールも久々な当たりクールでしたが、次は更なる当たりの可能性も!

これだからアニメはやめられません!(病気

それでは、このへんで


以上、さわたりでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう夏アニメはじまる?私にはまだ1ヶ月以上先の話のようですが・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる