さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてた

<<   作成日時 : 2011/12/11 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

実は生きてました、えぇ、色々と。

そろそろ年末に向けて今年を振り返ってみる。
年内は今年の振り返りという題でmixiと全く同じ内容で行く予定。

元気な間は続くかとorz

今年あったこと【その1】
○携帯電話を変えた

前々から「スマホいいなー」と思ってたのですが、どれがいいのかわかんない!
で、3月頃にエスパーさんから「秋ごろにすごいの来るで」と教えていただいてまして。

その噂の機種「HTC EVO 3D」に10月末に変更!
iphoneがauでも使えるようになってからでしたが、迷わずHTCに。

店員さんには「来月のアロウズの方がオススメっすけどねー」と言われたけど無視!
最初から機種決まってたから迷いませんでした。

スマホに変えて。
やっぱいいっすね。
地図とか見やすくなったのが嬉しい。
インターネットもPCと同水準で見れるのはいい・・・のだが、携帯サイトで気に入ってたのは・・・つらいな・・・(JRAとか携帯サイトの方がPCより好きだったんだが

まぁ変化すればいいこともあれば悪いこともある。足し引きしていいことの方が圧倒的に多かったんだし無問題かな。

さてさて、明日も「今年あったこと」シリーズでなんかネタ考えるとします。
一応1週間分ぐらいはストックしているつもりだが・・・

以上、さわたりでした!!!



編集後記
@
編集後記だけはmixiになかったりして
FX、実は続いてます。
短期売買はなんとか今年8万ほどのプラス計上。
豪ドルは最初86円台とかで買いましたが、今は平均80.7円で8千豪ドルに。
一応80円で捌けばプラマイ0になるのですが、利息狙いなんであと数年は売却しないだろうなぁ・・・

A
忙しさにかまけてアニメ遅れすぎ。
まだ秋クールの2話ぐらいまでを見終わった程度って・・・
そろそろ冬クールの宣伝始まってるのにwwww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてた さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる