さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しくゲームをする

<<   作成日時 : 2011/12/13 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

昨日から振り返り始めた今年。いろいろあったものですわ、はい。

今年あったこと【その2】
○DIVAはじめました

ゲームセンターでは妙に敷居の高さを感じていたDIVA
PSPで新作が出ると聞いたのでレッツプレイしてみました。

で、これがやはり面白いww
とりあえずハードまでは全部クリアして、エクストリームも☆7まではとりあえずクリア。
☆8はいきなり難易度上がる気がするなぁ。

イージーとかのパフェ埋めは思ったより進まず、まだ半分ぐらいか。
どちらかというとイージーでパフェ狙うよりハードでエクセレントとか狙う方が好きです。

まぁまだまだ下手くそなんだけどorz

今週でるお買い得版の2ndも予約済。
いつかゲーセンでもやりたいけど・・・PSPに慣れ過ぎると逆にやりにくそうだなぁ^^;

さて、寝るまでDIVAしてくるかな。

以上、さわたりでした。

編集後記
@
ベントー、流行ってるっぽいけどあのテンションについていくのは大変だw
新規で見たらたまゆらが一番楽かなぁ。面白さではファムに期待してしまうのだが・・・

A
水樹奈々のMUSEUMU買ってきたのにxアプリのセットアップおわんないからウォークマンに入れられないぉぉぉぉぉぉぉぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しくゲームをする さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる