さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日開いたけど

<<   作成日時 : 2011/12/15 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

もろもろの都合で1日開いたけど、何食わぬ顔で再開

今年あったこと【その3】
聖地巡礼

してきました。
夏休みにアニメの師匠と北陸2泊3日で。
えぇ、いろはです。

初日の夕方に「ふくや」として登場したホテルにつくと、早速あたりを散策。
ネットでの下調べ効果もあって、まぁ見つかる見つかる。
夏以降放送分でも「うぉ、ここ行ったぞ!」みたいなシーン多数w

聖地巡礼で言うと3日目に西岸駅へ。
のと鉄道ではいろはのキャラがなんか喋ってましたがガタンゴトンの音にかき消されてて何も聞こえませんでしたw

そんないろはももう終わって3ヶ月経つのか。早いなぁ。
終盤はアニメというかTVドラマみたいな展開になってたのが印象的w

今年はオリジナルアニメの力をまざまざと見せつけられてる気がするなぁ。
あの花、いろは、たまゆら、EXILE・・・ここにピングドラム・犬日をいれるかは任せるわw

と、最後は話それましたが、本格的な聖地巡礼は初だったのでとても楽しかったです。

来年はたまゆら・かみちゅ辺りを追いかけて広島にでも行こうかw
ぁ、広島といえば「君のいる町」がアニメ化らしいですな。広島ハジマタ

以上、さわたりでした。

編集後記
@
ついにユーロ・ドルは1.3を割ったか。
割らないと思って買ったんだがどうしようかw

A
もう明日木曜か。なんか今週早いなぁ。ちょっと得した気分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日開いたけど さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる