さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 中4日ってダルビッシュみたい。

<<   作成日時 : 2012/04/17 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

前回の記事、数カ月ぶりということもあり、閲覧数は片手でたるぐらいだろうと思っていたのですが・・・

現時点で16。
私自身が踏んでないのに・・・意外というか、なんというか。
まだ覗いて頂いている方がいることに感謝です。


そういえば、ブログタイトルを変えないといけませんね。
諸事情でFXはなが〜〜〜く休止することとなりました。
なんでかは聞かないでね^^^^^

べ、別に溶かしたわけじゃないんだからっ!

大人の事情とお察しください。


しっかし、パンヤをやっていないと書くネタが限られてきますね。

これはアニメネタで以前からの毒舌系を復活させるしか・・・
と、それも一興ですがね〜

ん〜・・・

久々に書いているのに何を書いたらいいかわからない・・・


というわけで、明日から随時更新ですが、アニメネタやります。

2011年度のアニメ振り返り。

mixiにも載せるけど(ぉ

というわけで、振り返るついでにちょっと問題!!

以下の2011年度放送アニメのうちJ.C.STAFFが制作したものを4つ選んでください。
選択肢は五十音順。

1.アスタロッテのおもちゃ!
2.あの夏で待ってる
3.あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
4.神様のメモ帳
5.キルミーベイベー
6.侵略!?イカ娘
7.探偵オペラミルキィホームズ第2章
8.輪るピングドラム


ググらずに分かればなかなか素敵だと思います!!

このブログを見ているであろう師匠Mは勿論一瞬で正解できますよね^^

と、ほどよくお茶を濁したところで失礼します。

さわたりでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中4日ってダルビッシュみたい。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる