さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重・・・だけでも・・・

<<   作成日時 : 2012/05/14 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

mixiではパンヤ関連というか、逃げ関連というか、でQMA大会などもやり、満足の週末。

どうにもブログにたどり着く頃は疲れていることが多い気がするわ。

さて、体重の方ですが・・・

ギリギリ減量劇場第5〜8幕

ルール
・体重は毎朝計る。飲み会の次の日も計測(ただし帰省など計れない環境は例外
・1日ずつだと変動があるので、週の平均体重を気にする。

目標!
・6月末に80キロに
・年末に75キロに
・それ以降はまた来年考えるけど、最終65は目指したい・・・!!

まずは1週目まとめ

【第1週】

-----------------------------------------------
<曜日:体重(前日夕食>

月曜:83.3kg(GWは実家で好き放題
火曜:83.0kg(食堂
水曜:83.2kg(食堂
木曜:82.5kg(食堂
金曜:82.8kg(もんじゃ焼
土曜:82.3kg(急遽飲み会でヒャッハァ
日曜:82.8kg(とんかつ

平均:82.84kg

-----------------------------------------------

ま、まぁ最初の週だし、スタート地点はこんなもんかということで諦めておきます。
しかし、思ったよりは重いスタート。

早くも6末の80に黄色信号なんですが・・・

気を取り直して2週目

【2週目】

-----------------------------------------------
<曜日:体重(前日夕食>

月曜:82.1kg(食堂
火曜:??.?kg(食堂
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
日曜:

平均:82.10kg

本日の夕食前体重:82.2kg

火曜は外食(お好み焼き)予定。

平均体重推移
82.84kg→
-----------------------------------------------

今日は意外と軽かったです。
夕食前に計った分もNotBadな感じ。
このまま今週の平均81キロ台に入らないかなぁ・・・そんなうまくいかないよなぁ・・・

と、今日はここまで。

以上、さわたりでした。


編集後記
@
2011年度のアニメをついに全部見終わりました。
いつもどおり1ヶ月半ぐらい遅れているけど、随分前からそんなもんだから最早「仕様」ですかねw

まとめ記事、今週末には!

A
今更だけど、そろそろシュタゲするおー
その前にアニメ化するリトバスを・・・そろそろ・・・なんとか・・・

B
今週はF1ですねー今から見てきますー

C
まだ月曜日。明日も仕事かよ・・・(あたりまえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体重・・・だけでも・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる