さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 閲覧件数が虫の息

<<   作成日時 : 2012/05/16 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

日記

今日は仕事帰りに冷蔵庫を買いにいきました。
そろそろ気温も上がって来ましたし、部屋もある程度は片付いているので、冷蔵庫ぐらい置けるだろう、と。

大阪時代に使ってたのと同じのにする予定でした。大阪で使っていたのは後輩に進呈しましたが。

事前に決めていても、いざ売り場に行くと悩むもの。
日本のメーカーでも冷凍庫が上にあったり下にあったり、サイズも小さいなりに色々で・・・
「ワンサイズ大きいのにしようかな?」という欲も出ましたが、前のサイズでも不自由しなかったしなぁ。

5分ほど迷いましたが、やはり前に使っていたものに特段の不満はなかったわけで。
結局は前と同じ冷蔵庫を購入。
口座から下ろしたお金をそのままヨドバシの店員さんに渡しました。
クレジットだと2%もポイント削られますからね。事前におろしておいて正解ですw

配送は土曜の午前の予定。
今から楽しみであります。

ギリギリ減量劇場第9・10幕

ルール
・体重は毎朝計る。飲み会の次の日も計測(ただし帰省など計れない環境は例外
・1日ずつだと変動があるので、週の平均体重を気にする。

目標!
・6月末に80キロに
・年末に75キロに
・それ以降はまた来年考えるけど、最終65は目指したい・・・!!

【2週目】

-----------------------------------------------
<曜日:体重(前日夕食>

月曜:82.1kg(食堂
火曜:82.6kg(食堂
水曜:83.0kg(お好み焼き+締めラーメン
木曜:??.?kg(食堂
金曜:
土曜:
日曜:

平均:82.57kg

本日の夕食前体重:82.4kg


平均体重推移
82.84kg→
-----------------------------------------------

昨日のお好み焼きは微妙でした。
しかも締めのラーメンは普通においしくなかったという。

それで体重増えているんだから笑えませんww
まぁこういう食事の次の日は重くて当然。

明日は82.4という夕食前体重ぐらいになってるのではないか、と。

82がなかなか割れませんが、今週末は外食とかせずに貧相な食事でもしますかねw

以上、さわたりでした。


編集後記
@
帰りに古本屋によった。
20世紀少年とかカンタービレの全巻セットが100円/冊ぐらいの値段で出てたのですが・・・

両方とも中々の巻数で、持って帰るの重いだろうなぁ・・・
とか考えていると買えませんでしたw
その前に冷蔵庫を買っていたのも大きいかもしれません。

「これ以上の出費はイカン!」というのが頭にあったのかもしれません。

でも欲しいなぁ・・・中古全巻セット・・・

A
ついでにゲームコーナーもみたのですが、テイルズオブエクシリアの値崩れが凄いですね。
新品でそこそこ売れたから中古市場は供給過多なんかな?
それともかなりつまらなかったのかな?

あんまり安くない中古屋のはずなのに\1,480-だったからなぁ。
思わず買いそうになりました。

その前に積んでるソフトがたくさんあるというのに・・・orz

B
コーヒーのもうっと。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閲覧件数が虫の息 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる