さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜の日記!

<<   作成日時 : 2012/06/12 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

日記

土曜はラー博→横スタ→中華街・・・のはずでした。

新横浜は雨。10時半に開場と思って10時半に新横浜集合でしたが、実際は11時。
ラー博の前で15分ほど待つことに・・・

で、11時なったので、いざ中へ。
熊本のとんこつ→つけ麺→塩→札幌の味噌と、ラーメンを4杯ほど食べました。
友人は2杯目からミニにしていましたが、私はつけ麺以外普通サイズ。

おいしかったですが、最後に食べたすみれの味噌ラーメンはこってりしすぎてて4杯目にはきつかったw
しかも油っぽすぎてあんまり汁を飲めそうになかったなぁ・・・

ラー博を出ると12時半。
横スタの試合は14時から。
すでに結構な雨で「野球は中止かなぁ」と思ってましたが、試合前中止にはならない様子。


と、その前に友人がトイレに行きたいというのでラー博の目の前にある新横浜ウインズへ。
友人のトイレを待っている間に東京6R締め切り3分前・・・

で、なんとなく2番人気の馬を買うと圧勝。1,500円ほどのプラス。
こういう当たりが先週あったらなぁ・・・馬券ってわかんない。


横スタに着くとかなりの雨。
でも試合はやるという。スターティングメンバーも発表済だし。
チケットも買ってしまっているので、もったいないし、入る。
レインコートを買っていざ観戦!

しかし1回表から野球になんないほどボロボロ。回の途中でもグランド整備入るし。

で、1回表終わった時点で中断。なんのために試合はじめたんだwwww
その時点で友人が「おれもうムリ」というので横スタをあとにしました。

ま、結局そのまま降雨ノーゲームになったんですが。
中華街行くにも時間早いし、ラーメン残ってたし。
というわけで、そこで解散。帰りの方向は似てるので、途中まで一緒でしたが。


私はその後関内から京浜東北で秋葉原へ。
珍しく一人での休日秋葉原でしたが、やはり雨なのであんまり動けない。
ソフマップとかも久々に行きましたが・・・
figmaのみくるを悩んだ末に購入。ハルヒのが1つ欲しかったのは確かだか・・・
本当に欲しいのは別にあったのですが、それは日曜の話。

あとゲームも買った。
PCゲームが1,980円以下の4つで5,000円とのこと。
案外あっさり決まり「けよりな」「東鳩2AD」「プリズムアーク」「愛佳で(ry」の4つになったのですが・・・

つくづく、本当にやるのか?と。4本もやる時間あるのかなぁ・・・
リトバスもあるしなぁ・・・

と考えた結果、1つにしました。

祝福のカンパネラ@2,980円

アニメ化から2年。やりたいなぁと思ってたのですが、この値段なら。
単純に時間が経ったのと、在庫がまぁまぁあったので、値段はその影響かな。

選挙と(ryやDC3は高すぎる。「まほよ」は4千円台と安かったですが、発売からしばらくして中古屋も在庫潤沢なんでしょうか?そのうち値上がりしそうだが・・・

家に着くと18時。

ちょっと横になるかな・・・

こうして土曜が終わった・・・


日曜に続く!!


ギリギリ減量劇場第33−37幕

ルール
・毎週1つずつ記事を作成し、体重を1日ずつ更新。
・体重は毎朝計る。飲み会の次の日も計測(ただし帰省など計れない環境は例外
・1日ずつだと変動があるので、週の平均体重を気にする。

目標!
・6月末に80キロに
・年末に75キロに
・それ以降はまた来年考えるけど、最終65は目指したい・・・!!

-----------------------------------------------
【5週目】

<曜日:体重(前日夕食>

月曜:81.8kg(飲み放題付きで飲み会
火曜:81.3kg(食堂
水曜:81.6kg(食堂
木曜:81.4kg(王将
金曜:82.0kg(六厘舎
土曜:81.3kg(飲み
日曜:81.2kg(食べず

平均:81.51kg

【6週目】

<曜日:体重(前日夕食>

月曜:81.9kg(海鮮丼
火曜:82.0kg(さむぎょぷさる
水曜:(サブウェイ
木曜:
金曜:
土曜:
日曜:帰省のため計測なし

平均:81.95kg

夕食後体重:81.8kg

平均体重推移
82.84kg→82.47kg→82.03kg→81.44kg→81.51kg

木曜は飲み会
土日は関西で(以下略

-----------------------------------------------

と、こうなってます。

外食ばっかりです。

朝と昼ぐらいまともな食事をzzz

まだ今週末の飲み会など激しいのも残ってます。
体重、減らすどころかキープで精一杯。

6月は残りこんな感じではないかと・・・

どうでもいい平日の飲み会とかはある程度断っていきたいなぁ・・・
飲むと次の日の仕事もしんどいし・・・

以上、さわたりでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜の日記! さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる