さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のこと

<<   作成日時 : 2012/07/08 21:57  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

体重は減っていません!
自転車は先週こそ千葉・船橋まで往復60kmを走りましたが、今週は雨のため断念。

来週の三連休は走りまくる予定。200kmは・・・むりかなぁ・・・

<土曜>

土曜は千葉マリンこと、QVCスタジアムに行って来ました!

先月に横浜に行ったときは豪雨のなか1回表終了後ノーゲームという最悪な展開でしたが・・・
この土曜も雨wwwwww

結局、試合中も酷くはない程度に降り続けました。
まぁかっぱで何とかなったけど・・・

試合はオリックスが2回に4点先制で渡辺俊介フルボッコにしたのですが、終盤に逆転されて8−5でロッテの勝ち。
オリの負け方に「なんで最下位なのか」がよく出ていました。

そして野球観戦の恐ろしさも学んだ。

チケット代よりも現地で飲むビール代の方が高いなんて!!!
発泡酒なら1ケース飲めるぐらいのお金がビールに消えて行きました。
こういうところのってどうしてか高いのよねぇ。

でもこういう楽しみがあるからこそ楽しさ倍増なわけで。仕方ないですか^^;

<北海道計画>

月曜、アニメの師匠Mとスカイプ。

さ「そういや中京の競馬遠征どうだったん?」
M「ボコボコにやられたwwwしかも改装後だからか凄い人」
さ「へぇ、おいらも近々新潟に遠征行こうかなぁ」
M「新潟はもう行ったなぁ」
さ「まぁ一人でも行くさぁ」
M「札幌って来年改装やし、8月行かへん?」
さ「北海道ねぇ。でも飛行機往復で6,7万かかるだろ?予算がなぁ」
M「んなかかるわけないだろ常考wwwwwwww」
さ「え、まじで?値段しだいなら行くぉwwww」

飛行機の運賃感覚の鈍さを露呈しましたwww
土日でも往復3万円程度で行けるのね。
今年行かないと再来年まで持ち越しとなると・・・行くしかないか。
新潟でも往復2万円は覚悟してたしなぁ。

北海道は行ったことないので、超楽しみです。
馬券で往復航空券分ぐらいは勝ちたいと思います。

一応札幌記念にあわせて8/18-20の2泊3日を予定。

で、今後の予定。

8/12(日)
スフィアライブ参加予定
8/18-20(土〜月)
札幌記念遠征
8/25,26(土、日)
アニサマ

9/15,16(土、日)
スフィアライブ参加予定

えぇ、この先、スフィアまで約束された予定はありません。
まぁ師匠Mとアニメ映画見に行くかもしれませんがねー

予定のない間にアニメやらゲームやらお楽しみするかな。

以上、さわたりでした。


編集後記
@
夏アニメ
<暫定試聴アニメ(印は期待度)>

◎ゆるゆり2
 1期もマンガも好き。超期待。
◎人類は衰退しました
 ラノベ1巻だけ読んだ。好きな世界観。待ってた。
◎恋と選挙とチョコレート
 Dai先生のお気に入り。エロゲ枠って久しぶりに復活?
○TARITARI
 P.A.の新作。主人公彩陽。やっぱP.A.はオリジナル。
○ソードアート
 2011のラノベランキング1位。同じ先生ならアクセルの方(ry
○ココロコネクト
 学園モノ。名前だけは前から知ってるのですが・・・
▲カンピオーネ
 ガチンコな剣と魔法の世界を希望。ラノベ所持もアニメ化決定で封印中。
▲トータル・イクリプス
 マブラヴっぽい、というかそのもの?観ない手はない。
△犬日2
 もう1回できるのかwという印象。わざとらしいユルさが案外好き。
△アルカナファミリア
 事前知識0。PVだけでチョイス。
△うぽって
 4月はニコ動のみだったけど。とりあえず。
×この中に(ry
 ラノベ1巻のみ。大量生産・大量消費型の無難な印象。
×だから僕は(ry
 まぁとりあえず。
×ラグラ(ry 2
 まぁとりあえず。

こんなかんじで新作14
継続はアクセル・氷菓・エウレカ・AGEの4
再放送はsolaの1

合計19は過去最多で間違いない・・・

19作かぁ。気合入るなぁw

春クールも順に10話ぐらいまで視聴完了している状況。
1ヶ月遅れが普通なので、まずまずなんかなぁ。

さて、来週もがんばりますかzzz



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のこと さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる