アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
今週のこと
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 21:57
気がつくと半月ぶり。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 21:45
土曜の日記!
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 21:03
今週もいろいろあったなぁ
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 22:53
最低週1は報告しよう、我が体重。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/27 22:01
金環日食。明日はスカイツリー。話題の尽きない週だ。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 23:42
2011年度アニメのまとめをようやく。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 00:21
閲覧件数が虫の息
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 22:01
体重・・・だけでも・・・
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 22:23
体重の変動とかけて、株価の変動ととく。そのこころは・・・(オチなし
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 23:52
mixiは更新しているんだけど
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 22:11
そろそろGW
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 00:32
中4日ってダルビッシュみたい。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 21:18
やぁ!久しぶり!
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 21:57
1日開いたけど
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 00:29
珍しくゲームをする
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 00:15
生きてた
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 22:26
もう夏アニメはじまる?私にはまだ1ヶ月以上先の話のようですが・・・
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 22:14
予約完了!
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 23:47
ハルヒ新刊・・・まだ読めてませんw
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 23:58
ふっかつのじゅもんがちがってません
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 23:59
期待過ぎるアニメ
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/20 00:32
やる気しないー
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 00:13
とある有給の消費方法orz
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/12 21:36
あけおめ
あけましておめでとうございます、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 21:38
1年離れて案外チャンス?
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 00:44
ふらいでーないとふぃーばー
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/18 00:03
月木でパンヤ!?
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 00:59
年末年始の休みは計4日!
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/15 00:27
久々すぎるとパンヤ無理w
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 00:05
大復活・・・だったりするかもしれない。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/12 20:39
超久々でご無沙汰しております
こんにちは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 16:29
第1次研修残り1週間。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 22:43
テスト
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 22:31
テスト
これで書き込める? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/31 00:54
久々すぎて申し訳が無さ過ぎる
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 00:50
ドイツ、スイスを経てフランスへ。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 09:14
卒業旅行第1弾!初日。(全9日)
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 07:20
いつぶりかすら曖昧
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 19:09
発表終了、その後
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 00:24
色々あったみたいで1週間ぶり
こんにちは、さわたりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/06 11:49
GJ杯に関して
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 22:08
近況報告
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 02:28
そろそろ晩飯食うかなー
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 20:28
久々の休み
こんにちは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 16:21
プレイが週1になってるのぅ・・・
こんにちは、さわたりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/12 11:24
更新するだけで精一杯?ネタ探さないと・・・
こんにちは、さわたりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/10 13:08
日記ですよ、これ。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 17:20
駅伝は算数ではない
こんにちは、さわたりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/04 11:22
今年も柏原が強すぎる。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 00:18
年内最終更新!!
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 00:02
土曜でも冬休みだと関係ないね!
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 01:49
研究の合間に
こんにちは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 16:18
ついにあした。さいごのとき。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 02:02
ブログも久々だな。そろそろ1月以降のことを考えないと
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/18 01:44
気がつくと12月も半分終わった
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 02:11
明日から本気出す!いや、出さないとヤバイ、マジで
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 02:12
魔の水曜日は最低限のダメージで乗り切った・・・かな
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 02:13
さわたりは瀕死の重傷を負った(ある程度挽回したけど
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 01:21
マクロスFの劇場版見てきたよ!
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 01:41
この先1週間は休養です(たぶん
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 02:47
土曜のお昼にこんにちは。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/28 14:41
短い記事の完成です。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 01:25
記念大会でしたが・・・
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 02:55
5話まで見たぞぉ。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/24 01:45
○マイネルファルケだったのに・・・
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/23 02:36
どん底、逆転。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/21 03:24
明日から4連休!
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 01:47
お泊まり会って経験ありますか?私は明日一人でお泊まり会をzzz
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 01:24
焦っちゃダメです。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 01:56
むかしとったきねづか。ところで「きねづか」ってなによ?(おしえて!ぐーぐるせんせい!
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 01:51
2話までしか見てないからね?
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 01:53
日記らしい日記は1週間ぶりらしい
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/10 02:19
11月6日って誰かの誕生日だったような・・・
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/06 01:49
学生にクレジットは使いづらい
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 02:48
耐える週。来週は雇用統計。気が抜けない週になります。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 02:42
ようやく9月末講評書いた。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 05:35
やっぱりアニメは延期です。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/28 04:02
明日を信じてる(マジックナンバーより
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 03:11
生存報告
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 03:45
今日は疲れた
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 01:23
分けて書こうよ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 01:36
終盤に油断したなぁ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 01:52
気がついたら1時間以上マインスイーパしてた
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 02:20
ブログ更新三昧!
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 12:24
あまりに日記が短いので書き足そうと思ったけど何も思いつかなかった。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 02:36
ちゅうとはんぱ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 01:11
ようやく落ち着いたっす
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 12:03
准教授戦敗北後
こんにちは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/21 18:37
記事が短い=時間がない
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/18 01:09
時間の管理をしっかりとorz
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 02:48
♪なみだふく〜ハンカチの〜
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 01:07
ブログを短くしたいなぁ
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 01:30
明日のメンテ終了予想時刻22時30分!
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 00:53
バスカッシュのEDいいよね!(タイトルと内容は関係ありません
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 01:30
8月31日のGJ杯は中止です(タイトルで告知
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 03:13
ナチュ鯖が面白い。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 01:17
負けから始まる〜
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/26 01:35
気がつくとブログ書く時間があまりなかった
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 01:57
自業自得(憐さん談
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/22 03:31
かなり久々に勝った気がする
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/19 01:17
ログインして気がついた。7日ぶりのパンヤだと。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 01:57
ついに到達
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 00:52
1ポイントの攻防
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 03:46
ポンド急落ktkr
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 01:42
そして最後の3時間
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/09 01:20
3時までパンヤがんばった
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 04:01
ハンデキープゾーンが20秒しかない・・・さすがBL?
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 01:44
短い記事にすることをこころがけよう
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 03:15
ストップの重要性。油断禁物orz
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 03:48
3日分もためちゃダメ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 03:05
バイト終了時間が思ったより早かった
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 01:05
案外簡単に立てました。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 00:05
日食見れた・・・と言っても雲越しに。日食グラス不要だったわ。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 00:54
しーぴーゆーのおんどがはちじゅうきゅうど(せるしうすおんどで
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 01:09
ワトソンをひたすらおいかけたこの週末
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 17:43
こんばんは
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 01:04
したいこといっぱい。さて、どうするかや?
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 02:17
気がつくと長くなる・・・
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/14 02:01
疲れたぉ・・・
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/09 01:40
さっそくルールにのっとらない行動をする。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 01:50
あの激闘を見る価値はあった。ただ、代償もでかいけど・・・ねむぃ・・・
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 11:26
牧場というか・・・牛舎・・・?
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 01:41
ブログ書くのって楽しいけど・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/03 01:29
PCの不調か。1年前は問題なかった気がするのに!
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 02:18
一応プラス・・・か
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 13:57
宝塚記念、発走12時間40分前
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 03:15
問題・・・「ゼロの」で始まる小説を1つ答えなさい
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 02:58
あっれー
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 02:40
やっぱり3日分になると長くなるね
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 02:42
夏のサッカーは危険!
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/20 01:34
3日ぶりになっちった
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 00:18
第1000回記念、本当にありがとうございました。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 02:24
今日はF1好きにとって運命の日だったが・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 02:33
計画を立てるより生活サイクルをなんとか・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/12 00:38
明日の計画立てて
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 02:01
臥せってたわけでもないのに久しぶりになった。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 01:05
久々にやるレトロゲームはなぜか楽しい
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 00:48
復活
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 03:07
自粛明け
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 01:00
ポンドの乱高下は異常。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/28 02:17
気がつけば5月も終わりが近い。だから何?って言われると困るけど。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 01:07
今日はサクッと
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 00:44
30度とか暑すぎますね。一方競馬は興冷めな展開で・・・orz
こんにちは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 11:17
特になにもない、ただの1日
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 01:57
こんな時間に珍しい
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 17:14
自宅に住んでると親に振り回されますよね・・・と言い訳していいですか?orz
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 00:55
GWあけたら本気だす!(ぇ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 01:01
3日ぶりのブログ更新なのに中身すかすかです。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 00:44
「いっしょにとれーにんぐ」が気にな・・・る気がしたけど気のせいだった。
こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 01:18
ようやく第4夜でひとまず終了。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/27 00:05
まるでなにもなかったかのように
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/25 01:24
スケジュール的に第2夜が一番危なかったが、何とかクリア。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 01:26
さて、決行したけど・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/22 00:47
明日、決行
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/21 00:24
今日ほど「俺あったまいい!!」と思った日はない
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/20 00:02
親ってなんだろうね。そして怪事件
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 00:34
自分の作文能力のなさは気にしないことにしよう。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 00:19
マナーモードも考え物だ
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/16 13:26
お金はだいじ。思わず焦ったよ。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 00:33
客員教授ゼミ改め、研究妨害ゼミ
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 00:02
高い酒はうまい・・・けど調子に乗ると大変。
こんにちは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 12:01
研究室に復帰して。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 00:11
さわたりはメガザルをとなえた!!しかし効果がないようだ・・・
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/10 11:57
来週から研究室に復帰したいですね。残された時間、することはたくさんあるぞ。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 00:17
就職活動・・・ほぼ終戦・・・
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 00:22
私は本当にバカだ。出来れば5日の朝に戻りたい。5日の朝なら間に合ったはずなのに。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 02:11
昼間とは言え、久々に4時間以上連続で寝たです。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 01:37
不況?氷河期?どこ吹く風!の勢いで来ている。そろそろ油断とかに気をつけましょう。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 01:03
思ったより順調なのは昨日同様。そしてついに揺さぶりが・・・やりかえす?w
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 01:49
突如好調モードに突入した気がする。絶対内定取るぞ!!
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 01:46
一転、超ポジティブ思考で決戦開始日に挑む!!
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/01 00:29
欝?躁?どっちでもいい、はっきりしてくれ。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 01:58
交流しすぎw
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 03:38
ねむい
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 00:05
暇つぶしにアニメ欄を書いてるうちにバスカッシュが始まった。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 02:08
ついにきれた!強制的に席替えしてやったぜ!!
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 03:11
今日の話題って1つに限られるでしょ?
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/25 00:56
29日に面接入ったぜ!憐さんごめん><
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 00:56
オフ会の話とか
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 02:33
自分の勝率の高さに愕然とした。すまない・・・
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 00:55
ブログは短い方がいいといつも思うんだが。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/16 02:06
1分考えてもタイトルが思い浮かばなかったので、無題
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 01:40
説明会の全日程終了。あとは・・・本番か・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/13 01:18
どうしてもギリギリじゃないとダメらしい
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 00:41
三都物語・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 01:05
紛失物にご用心orz
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 00:25
今日は8時に起きたぜ!!
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/06 00:39
昼に寝る生活も悪くない
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 01:48
日記欄はゲーム欄
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/04 01:59
今日の日記は色々詰め放題
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/03 01:18
冗談は休み休み言うことをオススメするよ。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/02 00:05
1日2つはしんどいね。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 00:00
ごほごほごほごほ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/27 01:04
何事も経験が大切?と感じたSPI
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 00:41
えすぴーあい?それっておいしいの?
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 01:09
そんなこともあるんやなー
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/24 00:17
結構久々
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 09:41
睡眠って大事ですよね、たぶん。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/20 00:21
さて、決行しよう。詳細は次の記事で。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 00:22
ぼんやりとした不安をかかえつつ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/18 01:38
3日連続の2日目
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/17 00:50
焦りは損のはじまり
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 01:51
怒涛の論文週間は終了。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/15 01:06
拍子抜けするほど何もなかった
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 18:51
あらまぁ・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/10 00:23
中止と気付くのが遅すぎる
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/09 00:17
研究室の一番長い日終了
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/07 01:24
今期終了のお知らせ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/05 02:12
このレポートが終わったら○○するんだ!
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/03 09:40
睡眠時間が超不規則な件
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/02 00:38
早くも1月。あぁ、何もせずに時間は過ぎるものだなぁ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/30 01:24
たまには2次会も
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 00:30
公開したときは日付変わってるんだけどね。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 01:12
記念大会終了
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/27 00:28
土日は特には。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 00:11
うれしかった。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/24 00:29
真剣なお話。逃げポンについて。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/22 01:52
妥結
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/21 00:33
自分では気付けないこと。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/20 01:11
明日からは就活に本気出す!
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/19 00:43
読書メーター、はじめました。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 01:44
あれ?何時だ?
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/14 02:38
すいません・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 02:10
暖房と一緒に加湿器をつけっぱなしにすると・・・妙に湿気がww
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 01:58
900回記念、無事に終わりましたね
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/10 00:54
ブログ書いてるだけでどうしてこんな時間になるんだらう
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 01:43
今日はすごく日記っぽいぞ!そのネタ、1つぐらいmixiで書こうよ・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/08 00:10
関係ない話が多くなってしまった
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 00:40
明日から動き出す!毎日そう言ってる気がします
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 01:32
今年初更新。去年以上に遅いわ^^
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 01:07
気がつくと年内最終更新だよな、これ。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/30 23:27
逃げポン史上最高ハンデ・・・?orz
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 02:08
久々に4コマを見たわけだが
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/23 01:22
珍しく間隔があいた。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/22 00:22
何やってるんですかねぇ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/19 00:03
昨日今日のさわたり
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 00:43
2日のつけ、進行中
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/16 01:54
お疲れ様でした@惨敗♪
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/12/15 00:46
第2回PJC-S前夜のオフ会
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/14 00:00
序盤の酷さを克服したい(オフ会情報あり)
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/12 00:52
さて、もう日付変わって木曜日
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 00:52
ゼミってやればいいもんじゃないと思うんだけど
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 00:58
言葉って言ったら取り返せない。むむむぅ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 01:00
惨敗
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 00:23
セシテロは本当にやめてください・・・orz
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 00:20
淡々とすごしてゆく
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/05 00:00
タイトル色々考えすぎた。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/04 02:02
完璧な休日・・・一転
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/02 00:09
考えさせられたりすることもあるけど色々と保留
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/01 01:43
13分台すら出ない。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/29 01:16
全然LS練習していない+まだメール返信すらしていない
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/28 02:19
実感があるような、ないような
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/26 01:54
おちついてもいられないですね。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 01:34
決戦前夜。12時間前
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/22 03:33
眠くもなりますか
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 02:22
DIは自信が出てきたが、SWががががが
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/19 01:24
最悪な被り方は避けたんだけどさ・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/18 01:28
今更見えてきた課題
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 16:48
ただひたすらにグダグダ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 00:51
修羅場は終了の予定(仮)
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 01:47
徐々に
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/10 00:45
30分のつもりが3時間。何やってるんでしょうか^^
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 04:40
スピーダーに向けて
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/07 01:54
初就活・・・?企業説明会に行っただけだけど
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/05 00:43
筆箱奪還大作戦!!
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/04 00:27
あまり豪華には見えないんだけど?
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 00:28
こんな時間にこんにちは♪
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 17:08
明日はもう少し良くなるに違いない。そう信じておく。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/31 01:58
1HティーのBSミスは最後の最後まで響きます。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 02:16
明日が終われば少し時間があるはず。スピーダ練習したいですね
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/28 00:29
今日は調子が良かった気がする
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 01:10
一息ついていいのか、悪いのか
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/25 00:46
忘れてはいけないもの
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/24 01:19
就活とかけて、PJCスピーダととく。そのこころは・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/23 00:56
これは予想外に早い。やべぇ・・・PC買わないと・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/22 00:18
3日分も書く必要はないんだよ、たぶん。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 01:24
今日はハンデアップ成功!
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 00:25
あぁ・・・なんでこうなるかな・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/17 00:48
ランチの上限っていくらですか?私は1,500円だと思ってます。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 01:16
今日は悪くなかったと自分では思うんだけど。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/15 00:32
どこから人が
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/14 00:48
楽しくさくさく
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 00:46
そう!それが言いたいんよ!うまいこと言うなぁ…と感心しつつ、自分の表現力の乏しさに落胆した今日この頃
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/10 00:48
早速練習
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 00:32
これは予想外だった
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/08 00:12
ばたばたしました
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 00:10
さわたりの休日
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 00:09
たまには気分を変えて
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/04 00:19
1年半ぶりに
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 01:06
照明壊したorz
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/02 00:17
こんどはあたまが
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 00:44
はがいたくない
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 00:16
はがいたい
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 01:53
逃げポンがないと平日でも更新しないとかダメすぎるww
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 00:19
次は山崎先生にしよう、そうしよう。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/25 00:29
見始めると止まらない。それがニコ動
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 01:39
週末は何もなかった。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 23:31
連続ダウンはいけないと思うんだ。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/20 00:35
6秒足らない。所詮その程度の実力。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/19 00:54
何とかハンデは死守したみたいです
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 00:48
9月17って誰かの誕生日だった気がする。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 00:25
祝日があると1週間が短く感じられる?
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/16 00:19
勘違いは誰にでもあるんです><(言い訳
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/15 01:01
もう少し頑張りましょう>私
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 00:10
ハンデ10はいい感じ・・・なんですが・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/12 00:20
逃げポン中止?メンテ?そんなのどうでもいいです^^^(いきなり超暴言
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/11 01:09
余計なことかな?でもやってしまうのが暇人ってもんです。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/10 00:52
帰って来ました。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/09 00:40
なんで中国人ってあんな卓球うまいん?(敢えて関西弁
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 05:01
トマミトマがないと逆に損した気分
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 00:32
ハンデ9で昇級点リーチ!
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 01:27
1時間に100ミリとかどこで降ったのやら
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 00:19
締め切られて
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/02 00:32
明日から修羅場か
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 02:04
動くべきか、動かざるべきか
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/31 00:06
もう3時だよ?寝ようよ、私
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 03:17
新展開か
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/27 01:36
明日こそ逃げポン開催?
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 01:01
超さくさくと
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/24 01:24
逃げポンお休みで
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/23 00:05
ごめんなさい
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/22 01:19
パンヤのない平日
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/21 01:20
シーズン3終了○日前
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 00:19
どうみてもトメスクですね。ありがとうございました
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/18 01:52
え?陸上は・・・?TBS以下だぞ、これ^^;
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 00:28
残りコースを見るとSCが圧倒的に重要度高いです
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 01:17
それ、マラソンでやろうよ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 00:52
ただいま
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 00:05
ついついオリンピック見てしまうよね
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 00:04
1日で陥落^^
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 00:22
いいんだろうか?
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 00:04
雨男確定
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 00:15
これはもったいない
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 00:16
中一日
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 00:02
昨日のダウンは勿体無かった
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 00:21
番外写真集@奈良市街地
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/01 22:46
奈良市民による奈良観光!!第1弾@奈良市街地
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/01 01:09
ボーダーが速いと辛い
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/31 23:53
棄却したときは調子が良い
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 00:41
ビリヤードって思ったより楽しいね
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 01:01
自業自得とは言い過ぎかもしれないが
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 00:39
気がつくと5分前♪
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 00:21
今日は予告どおり
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 00:49
(たぶん)あと3コース
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 00:52
ギリギリの時間で
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 00:29
スタミナ増強大作戦
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/24 00:25
ため息すら出な・・・いや、ため息ばっかりかw
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/23 00:07
自演乙
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/22 00:05
うん、ほどほどにするのが良いと思うんだ。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 00:08
日記っぽい日記
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 00:41
かみ合わない・・・?
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/17 01:10
灰色決着
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/16 00:24
キラッ☆
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/14 00:33
BMは緊急的課題だと思うんだ。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/12 00:26
1週間が速すぎる
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 00:28
ねんがんのはねをてにいれた!
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/10 00:52
ILAILAが止まらない
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/09 01:09
そりゃ寝不足にもなります。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/08 00:34
スピーダーは難しい。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 23:20
ライトユーザーでもいける!(たぶん
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 01:20
意外とPCの性能は高くないのか?疑問に思ってしまう今日のSC
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/04 00:48
いつまでもうまくいくと思うなよ?orz
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 00:23
関西にも売ってたよ!
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 01:19
今年も半分が終わりました。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/01 01:18
雨のレースは本当に難しい。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 00:05
久々にこれは酷いと思った。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 00:28
頑張ったとは思うけど・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 00:51
昨日は久々に
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 00:22
6コース目に成功。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 00:20
練習してみた
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/22 00:18
ついにリタイア
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/21 00:41
やっぱりBMは苦手でした
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/20 00:44
何か書くことあったっけ・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 01:21
ボーダーだと思ったんだが・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 01:01
明日はハンデ9を目指して。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/17 00:22
脚がガクガクです。GKも全然。若くないねぇ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 00:25
もうコント22なんて待ってられません
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 00:48
起きたらバイト開始30分前。家から塾まで25分。さぁどうする!!
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 00:52
快適なノートのはずだったが・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 01:52
ハンデが・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 00:20
これからはクビサの時代ですな
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/10 00:16
奥の手があるということに全然気づいてませんでした。申し訳ありません。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/09 00:11
はい、ログインにすら不自由する状況ですorz
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 00:00
悪銭身につかず。昔の人はうまいこと言ったもんです
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 01:07
会話が途切れたと思ったら
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 00:05
「月曜どうでしょ?」「無理です」←即答
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 00:55
とりあえずパンヤは出来るんですが
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/03 00:34
ダービーは散々だったが、それ以上にPCも散々だぞ?orz
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/01 23:53
これは真剣にやばい。一体どうしたのか・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/01 01:07
調子が悪いと思っても時計を見るとそこそこで。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 00:38
学生ってこんなもんと一言で済ませれる状況なのでしょうが・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/29 02:11
こんな時間になってしまった。グラボ一つでこんなに苦労するとは・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/27 02:38
今日はなんだか徹夜になるような気がひしひしとする
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 00:04
内容の割りにタイムがいいのか、タイムの割りに内容が悪いのか
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 00:27
SCは昨日と打って変わって
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/22 00:33
復帰戦はBW。IS練習の成果はいつ出せるのでしょうか・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/21 00:36
パンヤ復帰は最悪と言わざるを得ず・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 23:16
特にトラブルがあったわけでもなく・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 23:30
解決・・・したのか?
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/16 00:18
突如復旧?でも不安定なようで・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/15 00:32
しばらくパンヤ休止?
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 00:06
困りましたね。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/12 22:39
なんかとりました。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 23:29
色々回復中です
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 01:38
相変わらずどろどろ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/09 00:08
タイトルおもいつかねぇ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/08 00:37
なっておきました
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 00:59
超簡潔にオフ会及びPJCスピーダース
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/06 01:04
出発前夜。PJCに出ない私はQMAに精を出す。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 02:00
逃げポンがないと夜は時間がありすぎるぐらいで。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 00:02
時計を見る。2時?「年月は千代の旅客にして・・・」あれ?何か違うなぁ(マテ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 02:09
1日行って1日休み。日曜の反省を活かして充実した休日を過ごすべし。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 00:48
読み返して思う。支離滅裂もここまで来たら立派だな、と。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 00:05
とりあえず超久々更新〜
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 02:56
キープできるときはキープ出来るらしい
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 00:43
ベストタイムを大幅更新!しかしその一方で・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 00:46
へこむ以外にすることが見当たらないんだ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 00:02
あっれー?おかしいなぁ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 02:16
長くなったなぁ・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 00:53
研究室に行ったら負けだと思っている
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 00:20
不安定なのは調子が悪いからかコースがコースだからか・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 00:46
燃え尽きたわけじゃないんだけど・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 01:31
燃え尽きてきました
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/13 23:30
今日はPCの機嫌が全体的に良かったような・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 00:01
私が言う「勉強しよう」というのは自主的なものではなく、サボり続けたツケが回ってきた証だったりする
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 00:00
昨日は酷かったが、さりとて今日が良かったわけでもなく。そしてGJの結果書いてなくてごめんなさい
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 00:08
始まる前に終わることってあるんだね♪
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 00:47
重症
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 00:22
試行錯誤中
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 00:05
高木康成、次回が正念場
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 01:32
ノーミスで回るのはやっぱ無理。しかしリスクなんか考えてたら早撃ち出来ないよ・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 00:32
家のPCがまずいのかもしんない
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 00:30
名古屋からも帰還
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 17:20
オフ会してきましたぜ〜
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/30 01:51
名古屋着
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 02:50
OBの山を築くといくらなんでもおいていかれますよね。最後はイチバチで勝負して連敗したしね。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 00:51
とりあえず明日卒業式っぽい
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/25 00:04
1日の空白
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/24 14:32
耐えて耐えて
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 00:10
トラブルは復旧したようです@ウェブリブログ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 01:05
まぢでうざかった(うる)
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 01:31
それは・・・無理だろ・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 00:08
ねだるな。勝ち取れ。さすれば与えられん
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 00:33
4つ目の記事
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 00:08
せっかくだから旅行記2日目
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 22:10
記事が長いブロガーは嫌われますよ?
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 15:38
奇跡はね、起こるから奇跡って言うんだよ?その2
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/08 00:56
世の中、何が起こるかわからない
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 00:53
今更だけどさ、俺あほすぎ(奈良ネタもあるよ!
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/05 00:05
せっかくだから旅行記1日目
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 23:36
奇跡はね、起こるから奇跡って言うんだよ?
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 00:44
作業終了!
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 02:38
・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 00:06
起きたら12時半とかアホス
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 13:46
たぶん大丈夫だろうけど、一抹の不安
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 01:04
いや、いつも見てないわけでも・・・あるかもしんないorz
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 00:45
パンヤをしてはいけない日だったのだろうか?
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 00:42
IEのばかああああぁぁぁぁぁぁorz
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 14:07
金曜と土曜の区切りがない
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 13:01
タイトル?必要ないです><
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 00:57
ようやく終わって復帰して
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/14 00:27
で、結局泊まってるわけだが
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 03:24
対戦のレベル上がりすぎだろorz
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 16:04
アイテム節約?w
こんばんは!さわたりです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/11 01:14
tales m@ster やらないか?(スネークP風に
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 12:55
ついに再始動
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 00:13
さて、次は修正卒論かorz
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 01:56
開始直前にルールを考える主催者(ぉ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 00:04
今度はパワポがおわんねぇぇぇぇぇorz
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 00:40
提出終えてしばらくして
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 01:06
タイム・リミットは目前(宇多田風に)
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/31 11:13
疲労困憊なのかもしれない
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 01:00
どうにか・・・ならんのだろうなぁ・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/24 00:38
更新する意味があるのかさえ微妙な日記?w
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 01:27
嵐の前の静けさ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/22 00:37
酒井は怪しかった。相手には入れてたのに・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 00:27
気がつくと・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 00:29
やっぱり家がいい
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 00:15
GJ開催フラグ成立
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/14 00:33
もう14時w
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 13:59
昨日はブログを書けなかったです。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/11 01:01
時間の経過が無駄に早く感じる
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 01:04
気づくとこんな時間。いかんいかん・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 00:40
競馬記事初日w
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 02:07
日記と言うよりBBH
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 00:38
半年の長さをつくづく感じる。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 01:37
あけまして・・・おめでt(ry(遅すぎw
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/03 00:01
お酒はほどほどに
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 00:14
ゼミはなんとかなりましたが
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/28 02:20
パス突破するのに時間が掛かった大バカ者
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/26 00:04
超脱力系
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 01:43
仕方ない、豊本命もやむなし
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 02:36
早くも最終戦
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 01:39
部屋の中心で、・・・何をさけべばいいんだ?w
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/14 00:59
本日は長くなりそうな予感がするので前後編になりそうな予感です、はい。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 23:31
やっぱり嘉門達夫は偉大だと思う。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 00:58
スピードやるなら本気でやるべきなんだと思う今日この頃
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 01:02
池添が勝ったと聞いた頃、必死で英語を聞き取ろうとしてた池添ファン乙
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 02:23
もう無言になるしかあるまい。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 02:23

トップへ | みんなの「日記」ブログ

さわたり的ギリギリ減量 life 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる