アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「競馬」のブログ記事

みんなの「競馬」ブログ

タイトル 日 時
気がつくと半月ぶり。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 21:45
今週もいろいろあったなぁ
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 22:53
体重以外すべてmixiより転載。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 01:15
ハルヒ新刊・・・まだ読めてませんw
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 23:58
土曜でも冬休みだと関係ないね!
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 01:49
週末分をまとめて・・・長いorz
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 03:34
○マイネルファルケだったのに・・・
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/23 02:36
一応プラス・・・か
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 13:57
宝塚記念、発走12時間40分前
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 03:15
30度とか暑すぎますね。一方競馬は興冷めな展開で・・・orz
こんにちは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 11:17
惨敗
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 00:23
手短予想
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 01:20
最悪な被り方は避けたんだけどさ・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/18 01:28
ポルトフィーノ、略してポルフィ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/16 01:08
雨のレースは本当に難しい。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 00:05
決戦○時間前
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 03:21
奥の手があるということに全然気づいてませんでした。申し訳ありません。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/09 00:11
ダービーは散々だったが、それ以上にPCも散々だぞ?orz
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/01 23:53
特にトラブルがあったわけでもなく・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 23:30
なんかとりました。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 23:29
へこむ以外にすることが見当たらないんだ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 00:02
馬、馬
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/08 13:24
起きたら12時半とかアホス
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 13:46
金曜と土曜の区切りがない
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 13:01
取り急ぎ予想だけ
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 13:36
tales m@ster やらないか?(スネークP風に
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 12:55
酒井は怪しかった。相手には入れてたのに・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 00:27
12時過ぎた・・・でも競馬中継は13時から。
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 12:18
GJ開催フラグ成立
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/14 00:33
とりあえず初GET。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 09:52
もう14時w
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 13:59
気づくとこんな時間。いかんいかん・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 00:40
競馬記事初日w
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 02:07
超脱力系
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 01:43
仕方ない、豊本命もやむなし
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 02:36
珍しく対戦
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/12 02:25
ほぼ競馬だけ・・・いや、競馬オンリーw
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 01:53
マジで日記のネタが思いつかないんですけど・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/10 11:28
競馬、小説。パンヤネタ等は前記事にてw
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 13:05
無計画な点では右に出るものは無いっ!!
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 01:20
もう15時っすか・・・
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 14:51
100、感慨深い数字です。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/23 01:10
さて、菊花賞完全予想!
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 01:32
コラム3連発の第2弾ですが・・・
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 12:06
特筆することは無いのですg・・・あ!凄く重要なことが一つあったw
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 01:56
「本日は秋華賞!」と言うより「7日後は菊花賞!」と言うほうがピンと来る、日付が変わって日曜日。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 04:04
祝日でも無問題
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 00:29
それでも3位
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 00:48
競馬予想だけ・・・
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 13:19
ワイヤレスの時代?
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 10:34
4勝しても
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 01:10
土曜更新ってやっぱ面倒
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 01:57
銀狙いって難しいw
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 00:59
Wiiのパンヤと声優のこと。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 02:26
高校生クイズが面白かった件
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 00:52
世界陸上も終わりましたね・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 00:15
今週も終わったんだな、と競馬予想をしつつ思う
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/01 00:52
二日分まとめてっ!
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 00:01
世界陸上開幕ですな。
こんにちは、珍しいお昼更新、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 10:44
落ちなかったけど・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 00:09
明日は諸事情で中止です。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 00:20
一夜明けて
こんばんは、まだ親には言ってません、さわたりです(マテ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 00:02
もう7月かYO!
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 12:50
パトミ警報
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 12:55
パンヤと競馬の記事です
こんばんは、競馬関連は後でじっくりと、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/26 00:54
更新する時間もつもりもなかったが、あまりに大スポがアホすぎるので更新してみる
こんばんは、第3のブログにGJの報告記事、遅れに遅れてます、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 03:03
久々休養明けはグダグダ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 00:39
宝塚まであと○日
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/19 00:20
これからF1見て、そして全米オープンだな・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 01:42
日曜は裏開催のメインも予想w
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 13:59
夏競馬開幕
こんにちは、しかし関西は阪神だけなのでちょっと寂しい、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 12:48
加速中
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 01:00
ハンデ7は一日限定w
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 00:49
エプソムCは難しすぎる
さて、競馬予想。春競馬最終日ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 11:17
今日は飲酒日
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 03:06
今日はたった3Rのみ
さて、土曜の予想ですわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 11:51
サイン乙
こんばんは、ウソだろ・・・さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/27 22:14
ねる〜
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 02:49
土曜の予想記事
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 11:18
う〜ん、大変なことになる予感
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/21 00:28
気づけばもう3時か^^;
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 03:04
さて、中一週でどうなりますやら
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 14:04
グッジョブGW特別で・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/01 01:26
明日は京都参戦。何が何でも一つ当てておきたいです
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 11:15
ふぅ・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 23:21
さて、超がつくほど絶不調の競馬予想。今日はどうなるやら・・・
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 12:40
えっと、とりあえず先に競馬記事で
こんにちは、今日から全力投球、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 12:24
PP2倍は凄いけど集中力が続かない件
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/15 22:55
昨日に引き続き予想だけ・・・
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 13:50
今日はとりあえず競馬のみ
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 13:16
ウオッカ脂肪フラグは見えてたのにね
こんばんは、センスのなさに乾杯&完敗、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 00:09
諸事情により時間がないので競馬予想のみ
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 10:25
競馬記事って切り離してるけどタイトルが面倒なのよね
こんにちは、競馬ファンの皆様、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 12:39
ノンタイトル
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 00:09
とりあえずな競馬予想
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 11:35
さて、久々の競馬予想記事
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 11:24
メディアカフェポパイ天神北店にて(その1!
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 12:09
出発前夜。緊張してます
こんばんは、明日はフェリー初体験、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 03:08
時間が無い予想
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 12:24
溜まったネタ放出第一弾
こ〜んばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/12 00:25
競馬予想。他の諸々は一つ前に書いております
おはようございます、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 13:01
今日のことと、競馬の結果。あ、日曜の予想はやっぱり明日起きてからw
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 02:02
お疲れ様でした
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/10 13:48
明日は真剣勝負
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 04:23
うはっ、もうこんな時間か!!
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 13:46
ハイスコア更新してみたり
こんばんは、マイボールって何だろう、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/25 22:40
明日は7時半には起きる。だから早く寝る・・・予定だった(ぁ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 02:33
最近予想が直前ギリギリになってるなぁw
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 13:41
久々に競馬HITしたけど・・・
こんばんは、信用しきれない、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 12:50
長いなぁ・・・うん、誤字確認とか面倒なくらいに
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 12:49
昨日はブログ書く気にすらならなかった
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 00:19
タイトルは特になし
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/11 03:21
ゲームな一日
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/05 00:10
笑うしかねぇべww
こんばんは、ははははは・・・さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 02:51
競馬復活
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/03 02:18
当たらないねw
こんばんは、インテレットかよ・・・さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 21:06
忍耐
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 01:54
試験勉強一日目
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/20 00:28
そんな一日
こんはんは、久々パンヤ、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/16 00:01
TOEICより最高速チャレンジの方が燃えたね
こんばんは、大学は山の上、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/14 22:15
酒とギャク漫画と時々ギャグアニメ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/14 02:54
新しいキャンパスを見てきました
こんばんは、こりゃ凄いわ、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 01:12
久々に勝っちゃったよ・・・
こんばんは、レポート終わってねぇ、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/08 23:42
明日は地獄を見そうです
こんばんは、夕刊フジは売り切れ?さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/07 23:40
競馬でビギナーズラック発生。「ここからがスタートだよ」ってことですな
こんばんは、競馬記事は切り離した方が良いのかなぁ・・・さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/07 03:01
やっぱIC以外の対戦がいいwそれとも昨日は3人がいけなかったのか・・・う〜ん
こんばんは、サクサクッと、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 01:41
音が半分ってなんだか素敵♪それでもPP2倍だったらパンヤしますとも・・・
こんばんは、左耳が全然聞こえません、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 00:57
パンヤ0でも生活にネタは転がってるんでしょうね
こんばんは、今日はパンヤ0ですよ、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 01:30
JCとか、台が臭いとか
こんばんは、台が臭いじゃなくて大学祭、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 00:30
特に日記書くこと無いんだけど
こんばんは、う〜ん、珍しくネタに困る、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/20 00:12
seour
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/19 02:22
次回はエリザベス・・・しかしエリザベスの難解ぶりは天皇賞に勝るものがあると思うのは私だけでしょうか?
こんばんは、スイープで散った、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 23:42
天皇賞?全然わかんね・・・ネタに走るか!?
こんばんは、買いに行くのにね、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/29 01:10
連敗ストップ!何事も無いどころか人次第では負けと判断できる内容も最初の一勝はこれで良いと思う(日曜A
こんばんは、やはりサムソンはダメでしたね、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/22 23:25
26連敗目
こんばんは、見果てぬ連敗街道のその先に、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/15 20:24
きりが無い・・・いや、ある&秋華賞予想パートW(最終回
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 13:00
歩き続ける&秋華賞予想パートV
こんばんは、朝から凄い運動、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/13 00:14
眠い・・・&秋華賞予想パートU
こんばんは、木曜が一番大変なのに・・・さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/12 00:06
PC不調&秋華賞予想パートT
こんばんは、今週は勝負!さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/11 00:26
スプリンターズとその他諸々
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 01:01
近未来のGTをなんとなく予想してみたり
こんばんは、な〜んとなく、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/27 00:10
散々でした
こんばんは、とりあえず日曜の競馬総括、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 21:18
競馬のみ
こんばんは、パンヤはしましたが、時間がないので省略、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 00:31
もうね、なんと言いますか
こんばんは、うまくいかない時ってこんなもんですよ、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 00:13
パンヤ!な日
こんばんは、こんなにパンヤやったのは久しぶり?さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 02:32
土曜日って一日が短い・・・のだが
こんばんは、起きてる時間が金曜日の半分程度です、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 19:05
やっとこさ土曜日でっせ
こんばんは・・・って一日に何回挨拶してるんだよ・・・さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 02:29
先週に続き敗戦記ですか
こんばんは、あの競馬は一体・・・さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 21:41
おはようございます!!
おはようございます!睡眠時間3時間で少しやばい状態です!さわたりです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 04:40
エリザベス女王杯敗戦記
こんばんは、武は何をやってるんだろう、さわたりです。今回はかなり武にご立腹です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/13 21:00
手短に
こんばんは、秋の京都二週連続G1シリーズの第二幕ですね、さわたりです。今回は自信あったのになぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/13 01:14
今日はパンヤもしたんですよ
こんばんは、最近パンヤのプレイ時間が減ってると自覚している、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 00:38
またしても競馬ネタ書き忘れ
こんばんは、明日は天皇賞。苦手なレースですが、ばっちり当てておきたいですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 01:23
今度こそ京都競馬場にて
こんばんは、続いて投稿です、さわたりです。今日は菊花賞でしたが、楽しまれたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/23 21:45
とりあえず遅すぎるけど昨日の分
こんばんは、昨日は体力ゼロで更新できませんでした、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 23:05
関西地方は雨、明日はどうなるんだろう
こんばんは、天気が気になる週末ですね、さわたりです。今日は天気のせいで大変な目にあいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/16 01:40
さて、新学期
明日からついに始まります、さわたりです。学校なんて行きたくない!(マテ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 21:41
書き忘れてたよ
というわけで、再びこんばんは、さわたりです。今度はパンヤと関係ないです。さて、話題は何かな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 01:59

トップへ | みんなの「競馬」ブログ

さわたり的ギリギリ減量 life 競馬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる