アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FX」のブログ記事

みんなの「FX」ブログ

タイトル 日 時
体重の変動とかけて、株価の変動ととく。そのこころは・・・(オチなし
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 23:52
mixiは更新しているんだけど
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 22:11
生きてた
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 22:26
FXのみ手短
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 22:49
FX,とりあえず復活の巻
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 23:12
逃げポンが幕を閉じ・・・さて。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 00:59
予約完了!
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 23:47
水曜はノー残業デー・・・というのは都市伝説ですよね、やっぱり。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 00:21
ふっかつのじゅもんがちがってません
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 23:59
魔の水曜日は最低限のダメージで乗り切った・・・かな
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 02:13
週末分をまとめて・・・長いorz
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 03:34
さわたりは瀕死の重傷を負った(ある程度挽回したけど
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 01:21
この先1週間は休養です(たぶん
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 02:47
土曜のお昼にこんにちは。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/28 14:41
記念大会でしたが・・・
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 02:55
どん底、逆転。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/21 03:24
焦っちゃダメです。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 01:56
11月6日って誰かの誕生日だったような・・・
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/06 01:49
学生にクレジットは使いづらい
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 02:48
耐える週。来週は雇用統計。気が抜けない週になります。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 02:42
生存報告
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 03:45
今日は疲れた
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 01:23
分けて書こうよ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 01:36
あまりに日記が短いので書き足そうと思ったけど何も思いつかなかった。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 02:36
順番は気にしない方向です
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 02:38
さわたり、DL入り?
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 02:53
勇み足で大損失。しかし更にでかい損失になる可能性もあったし・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/05 03:28
ナチュ鯖が面白い。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 01:17
負けから始まる〜
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/26 01:35
自業自得(憐さん談
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/22 03:31
かなり久々に勝った気がする
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/19 01:17
ログインして気がついた。7日ぶりのパンヤだと。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 01:57
ついに到達
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 00:52
1ポイントの攻防
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 03:46
ポンド急落ktkr
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 01:42
3時までパンヤがんばった
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 04:01
ハンデキープゾーンが20秒しかない・・・さすがBL?
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 01:44
ストップの重要性。油断禁物orz
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 03:48
3日分もためちゃダメ
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 03:05
バイト終了時間が思ったより早かった
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 01:05
てんこもりすぎた、もうだめっぽいど
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/25 03:47
タダ酒の週末と飲酒運転(マテ
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 01:50
最近、0時から2時までの時間の進む速さが異常。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 03:50
一応更新・・・と思ったら長くなった。明日で一段落。ちょっとアニメコラム頑張ってみたい。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/08 04:02
さっそくルールにのっとらない行動をする。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 01:50
ブログ書くのって楽しいけど・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/03 01:29
計画を立てるより生活サイクルをなんとか・・・
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/12 00:38
臥せってたわけでもないのに久しぶりになった。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 01:05
久々にやるレトロゲームはなぜか楽しい
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 00:48
自粛明け
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 01:00
ポンドの乱高下は異常。
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/28 02:17
気がつけば5月も終わりが近い。だから何?って言われると困るけど。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 01:07
なぜか今日は火曜日と勘違いしつつ1日を過ごした。
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 01:38
京都府内も休学の嵐・・・しかしフットサル
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 01:07
雨でもフットサル強行開催じゃ!
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 01:23
タイミングがつかめない
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 02:31
まぁ、そうなるわなww
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/20 02:24
奈良オワタ!!
こんばんは、さわたりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/19 01:47
来週は修羅場化・・・?新型だけは気をつけよう
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/18 01:11
朝にニュースktkr
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 10:36
記事の7割以上がFXコラムになったけど気にしない
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 02:00
FXを安定してできる状況になるまで暇つぶしコラムでも
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 00:31
特になにもない、ただの1日
こんばんは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 01:57
こんな時間に珍しい
こんにちは、さわたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 17:14

トップへ | みんなの「FX」ブログ

さわたり的ギリギリ減量 life FXのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる